image

image

image

image

image

image

image

まろん家家族旅行🌰国道1号線の旅✨
楽しかった旅行も、今日が最終日😊
今日も今日もて、
あっちへふらふら~、こっちへふらふら~
と、サービスエリアや道の駅に寄りながら我が家に向かって運転中🚗³₃

その途中で諏訪湖に寄って、パシャリ📸
ツーリングの人🏍が多かった👀✨
まろんもバイクに乗っちゃっう?ꉂ🤣𐤔

そんなこんなで、
総距離1500kg越えの旅はこれで終わり❤
まろんちゃん、長旅お疲れ様でした😍
特に体調を崩すことなく、しっかり食べて、しっかり寝て、きっと旅行を楽しんでくれた事に思います😊

1週間分のお土産は、凄かった😳
なかなか行く機会がないので、気になったものは片っ端からお買い物カゴにIN🧺
そりゃぁ多くなっちゃうよねꉂ🤣𐤔
まぁ今現在(2024年2月)では、その姿もまーったく跡形もありませんが✌️

まろんちゃんとの家族旅行🌰国道1号線の旅はこれにて終了!

#ビーグル
#Beagle
#いぬすたぐらむ
#お空組
#1年生
#犬との旅行
#国道1号線
#諏訪湖
#お土産いっぱい