お待たせしました!
⁡お待たせしすぎたかもしれません…!
⁡いや、忘れている方が多いかもしれませんねꉂ🤣𐤔⁡

⁡まろんとの旅行🌰国道1号線の旅✨⁡

⁡最後の旅行となった、この旅🚗 ³₃
まろんとの大切な思い出、しっかり残しておかないと!😤
⁡それならこんなに期間を開けずにあげてよ!と、まろんに怒られそうだꉂ🤣𐤔
⁡⁡何せ、前回の旅行記の記事から3ヶ月は経ってますから😝⁡

⁡さてさて、続きです🍀
⁡神奈川県横浜市の中華街・赤レンガ倉庫を後にしたまろん家🐶
⁡車をブーンと走らせ、戻ってきました箱根町✨
⁡この日のお宿は箱根町です🤗
⁡お宿に着き、お部屋に入るなりクンクン探偵に🐕 ͗ ͗
お気に召して頂きましたか?🥰
それとも、今日も家じゃない💦、と思っていたかな😅‪‪

夜ご飯は、まろんにもケーキのプレゼント🎂
食べるかなぁ、と少し心配しましたが取り越し苦労でしたꉂ🤣𐤔
バクバクと勢いよく食べてました😋
食欲があるのは元気な証拠👍✨

まろんの本日の寝床は人間用のベッド(2台)の間🛌
おいおい、夜中トイレに行く時に踏んだらどうするんだ😱
まっ、まろんがそこで落ち着くならそこゆっくりおやすみ😚❤

#ビーグル
#Beagle
#いぬすたぐらむ
#お空組
#1年生
#犬との旅行
#国道1号線
#神奈川県
#箱根町
#犬と泊まれる宿
#DogRestPlace
#ドッグレストプレー
#犬用ケーキ