こんばんゎんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
まろん旅行記🌰静岡編🌰
スター2日目スター
ホテルを後にして、まろん家が向かった先は🌰神祇大社 🌰

わんこも一緒に参拝できる神社ですお願い
神主さんにまろんの長寿をご祈祷して頂きましたニコニコ
今月には11歳になるまろん、いつまでも元気で長生きしてねラブ
絵馬もあったので、もちろん書きましたウインク
うん、バッチリ👌笑
まろん、これでよろしいですかはてなマーク
表面は似顔絵が描けるようになっているのですが、お姉ちゃん&お母ちゃん全く絵の才能がないガーン
他の絵馬にはそれぞれ特徴を捉えた似顔絵が描いてあったので、ここはお姉ちゃん頑張りましたお願い
分かりますはてなマークはてなマーク
まろんの鼻は、黒とピンクのツートンカラーになっているのでそこだけはこだわり、意識して描きました笑
あとは女の子だから、可愛くなるようにお目目大きくほっぺも描きました照れ
お姉ちゃん、何度もエアでイメージしながら練習してから描きました笑
それでもこの画力……泣
ほらほらまろんさん、絵馬奉納しますよ照れ
これでOK👌

さぁ、次の目的地へ行きましょうチュー