おはようゎんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

愛犬の駅を後にして、続きましてまろん家が向かったのは…🌰伊豆テディベアミュージアム 🌰

小型犬ならカートに入っていれば見学OK👌
受付の方にまろん(ビーグル)も入れるか聞いたら(中型犬分類群なので)、「カートに入られているので、ギリOKです爆笑」と言って頂けました笑

⚠️ここからお姉ちゃんの語彙力が皆無になりますが、ご了承ください🙇💦
はわ~、楽しみラブラブラブラブラブラブ
まろん家が訪れた時は、ジブリコラボ(となりのトトロ)&イラストレーター・カナヘイさんとのコラボが行われていましたニコニコ
お姉ちゃん的にはカナヘイさんは高校の頃から知っていたので、このコラボはかなり嬉しかったりラブ
入口からワクワクが止まらない照れ
ついに入場ですニコニコ
おおおおおおおお、可愛いいいいいいいハートハートハート
可愛すぎるぅぅぅぅぅぅハートハートハートハートハート
なんと可愛いフォトコーナーハートハートハートハートハートハート
すみません、お姉ちゃん取り乱していますチュー
列車での結婚式ハート
車内も全てテディベア🧸
中には和風テイストのテディベアもハート
可愛すぎるラブラブ
お姉ちゃんお気に入りはこのテディベアラブラブ
こんなテディベアが家にあったら…お願いお願いお願い
カナヘイさんとのコラボぬいぐるみも可愛いハート
まろんそっちのけで、カメラをパシャパシャ📷✨
ミュージアム内に境内もあったりラブ
あ、まろんさん久しぶりの登場笑
巫女さんベアも可愛いラブ
ジブリコラボ(となりのトトロ)エリアでは、映画の名シーンが再現度されています照れ
トトロファンには歓喜する事かとラブ
噂のネコバスにも乗車ニコニコ
再現率が高すぎるーーーチューチュー
幸せすぎる空間でした照れ照れ照れ
まろんも一緒に入場させてくれた受付のお姉さん、ありがとうございましたチュー
自分へのお土産はこちらキラキラ
左からわんこのテディベア🐶
テディベア3体🧸🧸🧸
実は好きな日付を、ペンダントとしてリボンと一緒にもらえるので
わんこのテディベア🐶2月12日(うちの子記念日)
テディベア左🧸1月11日(お姉ちゃん誕生日)
テディベア真ん中🧸2月18日(お母さん誕生日)
テディベア右🧸11月13日(まろん誕生日)
と、なっておりますラブ
わんこのテディベアとまろんラブ
お土産ベアとまろんお願い
久しぶりにすっごくテンション上がった場所でしたラブ