やるのかい?やらないのかい?やーるっ! | 種のゆくえ

やるのかい?やらないのかい?やーるっ!

夢にオダギリジョーが出てきた~うれしいなぁ。得した気分。バスケットしてましたよ彼。
おまけにウィダーインゼリーのCMの風貌が片思いしてた人に似てるので二度おいしいとゆうか…

うつにプロテインが効くとゆう情報をここで知って、ついに買ってしまた。太りそうで怖かったけど、そんなこと言ってられないくらい落ち込んでしまって。もうワラにもすがるってもんです。
夕方牛乳に混ぜて飲んでみたけど、なんだか脳みそがいつもよりスッキリしているような…こんなに速効性あると思えないから多分プラシーボ効果?