キスマイクマモトオオイタ 新スポット | ひまわり玉森裕太観察記録ブログ

ひまわり玉森裕太観察記録ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん!こんにちは!!

今日は終業式でした!!!!
今月は全員補習なので結局学校なんですけどね😉😉

あ〜理事長と校長先生のお話長かったな〜(笑)
体育館サウナでした

そうそう

今日は大分駅に出来たキスマイの新スポットに行ってきたので紹介します!

駅の改札がある場所では無い所から入らないといけないので分かりずらいですが、、

ピンクの矢印の入り口から入ります!
ちなみに、↑この写真は裏側からの写真なので、表からだと H&Mのある通路になります


そこの道を行くと
キャンドゥの前に見えてきます

裏側から入る場合は入る前から見えるくらいすぐにあります

↓入ってすぐ
こんな感じで置いてあります

この写真からはみっくんしか見えませんが、みっくんの裏にもメンバーいますよ♡



逆からバージョン

7人全員
北山宏光

千賀健永
宮田俊哉
横尾渉

藤ヶ谷太輔

玉森裕太
近いバージョン(笑)
二階堂高嗣


登校時間すぎた頃からお昼前まで、
お昼すぎから夕方までは比較的 人も少なく、お写真撮りやすいと思います!
 


長崎に行った時に見かけたのに、大分県と熊本県にはないのかな〜なんて思ってたら突然現れました!!

毎日通るところなので楽しく過ごせそうです!!!


みなさん是非大分県に来たら行ってみてください!!!😌😌



もうすぐ福岡でキスマイに会える〜(・∀・)ニヤニヤ
キスマイクマモトオオイタのお話あるかな〜(・∀・)ニヤニヤ