意外と長くなってしまいました。

あとちょっとです。すいません。



④PK

暫定順位1位からチャレンジ。得点1点(女性は3点)×ゴール数

次の順位のチームがGKを出し、止めたら、0.5点(女性は1点)×セーブ数

で、最後の決戦です。


A ゴール1、セーブ0.5

B ゴール4、セーブ1

C セーブ2

D セーブ4

E ゴール1、セーブ1

やっぱり、ハルカの大活躍、アベシのゴール&セーブで・・・


1位 A

2位 B

3位 CとD

5位 E


となりました。


最後は、フルコートで8対8のブラインド・晴眼が混ざってのソサイチもどきをやって汗を流しなおしました。


昨年末はくやしい思いをしましたが、

ボールを触って、みんなで笑い合って、体を動かすことができる。


やっぱりサッカーは楽しい


と再確認した1日でした。


最後のしめは、もちろん、お酒とおいしいごはんで盛り上がりました。



今年もハッサーズ一同、盛り上がって頑張っていきます!!

しばらくぶりの人も、

まだ来たことがない人も、

ぜひ遊びにきてください。

一緒に楽しみましょう。


今年もよろしくお願いします。