日本選手権に出場するメンバーに、日本選手権にかかわってなんでも語ってもらおーという特集を組みました。


トップバッターはタケ!!

気配を消すのが得意ながら、胸の奥には身体をめいっぱい動かすことへの喜びを溢れさせている男です。

日本選手権でも、「やっべー。たのしー」と言ってくれるのを期待しています!!


*******


皆さんこんにちは(^O^) フィールドプレイヤーのタケです。


「日本選手権」について書こうと言うことで登場しましたが、選手の中で自分が

最初(?)で良いのか?とか思っているのですが…

自分にとって日本選手権は、ブラインドサッカーを始めて4ヶ月で出場した一昨年と、ピッチに立つのが夢の一つだった対戦カードに、アクシデントにより出場することになり、そして試合終了の笛をピッチで迎え負けた去年と、今年で3回目の出場になります。

一昨年は何が何だか分からないうちに終わってたし、去年はいくつか良いプレイができてたような気がするけど、「負けた」印象が強すぎてよく覚えてない。

あっ、夜食べたラーメンがなんか普通でがっかりしたことは覚えてる!()


と言うわけで、過去2回の日本選手権の思い出は微妙な感じですね。

今年は、全体としてはやはり優勝ですね!!これしかないです。


個人の目標は二つ☆☆

一つは1回でも多くチームの勝利に貢献するプレイをし、良い思い出を作り美味しい酒を飲めるよう頑張る。


もう一つはチャンスがあればひっそり・こっそり・ちゃっかりと得点する(*^_^*)


「こっそり」がポイントです。() あくまでこっそりと・・・!目指せ公式戦初ゴール!!

何となく一つにまとめられそうな感じはありますが、あえて二つに分けてみまし

た。


一つでも多く達成できるよう頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いしま

す。

次はヒナかな?よろしく~