渋谷で乗り換えの時に、どこかに寄ってしまう軽い呪いにかかってるので

カバネリを打ちに渋谷の楽園に行ってきました


まずは楽園の裏にあるカツ丼屋さん

「かつや」でゲン担ぎを完璧にこなし

裏美馬入れて貫くイメトレして入店


カバネリオブジアイアンフォートレス (言いたいだけ)0G辞めの角台


今日はコイツで勝利を納めさせて頂く


150のゾーン抜け

250のゾーン抜け


ここでスパッと辞めれる人が立ち回り上手な人と

分かってるですが、生駒・逞生のサブ液晶

(チャンスでっせの意)が出てしまってコイツと心中する決意をしました


その後1000G突破






ちなみに生駒・逞生のサブ液晶は1000G間

一回しか出ませんでした


でも辞めませんでした

カバネリってなんかヤレる感ないですか?


終電まであと3分、駅まで5分かかるのに駅に向かって走ってる時みたいなヤレる感


あの時大体電車乗れてません?


お金ない時に限って貸してたお金帰ってきて何か乗り越えれた月みたいな


え?元は自分のお金やのに1万円貸してて得した気分やわあ


みたいな




天井の私が何言ってるんやって感じだと思うんですけど



なんかここさえ乗り越えたら

「セーーーーフ!アブネエエエ!」

みたいな体験何回もみなさんしてません?


あと写真撮る時、画面が虹色になるんなんでなんでしょうね?

まどまぎもそうでしたよね?






話は戻りますがとにかく

カバネリオブジアイアンフォートレスです

ここで伸ばせば全て丸く収まります


25G間の魂と魂のぶつかり合い

この間にチャンス目引いたら最低でも25%で命が繋がります


最後の3Gまでノーチャンス目でした



カバネリを打ったことない方の為に軽く説明すると

最後の3Gはチャンス目

(これを引けばエエ事あるかもよのやつ)を

引ければ最低25%→66%にカチ上げてくれるからここでは是が非でも自分を信じてレバーオンするのがルール


今までチャンス目引かれんかったのはこの覚醒まで確率をあっためてたんや…



むしろ今まで引いてなくてラッキーと思おう…



そや…ラッキーなんや…


スロット打ってる人なら誰もが通った事ある経験


「自分に都合の良い解釈」打法をしつつ


運命の3G


レバーに力が入る


ラスト2Gで3択がチャンス到来



!!!!!!!!!!!!!


左 中 右


好きなところから押して3択正解すると66%

のチャンス到来


もう当たってるも同然


この3択どこ押すか本当に人間性が出ると思うんです


私が見た中で1番痺れたのは

横で打ってたおばちゃんが3択出た時に


悩んで悩んで悩んだ結果



友達に電話してました



ミリオネアもビックリ



そんなテレフォンあらへんねん



当てててオバチャンより私の方がビックリしたけど



私は「別に気にしてませんけど?」


みたいな感じで普通に左から押す

天才パチスロ打ちみたいな打ち方します



なので今回もシレッと左から順押し


外れ


ですがここで表情を変えるわけにはいきません


天才パチスロ打ちムーブかまし中なので


でもちょっと泣きました



結果は1000Gハマった結果

カバネリオブジアイアンフォートレス駆け抜け



駆け抜けて軽トラ


終了画面と共に銅トロフィー




チッ




帰り道久しぶりにお母さんに連絡しました


カバネリにボコボコにされたこと


お母さんもパチンコパチスロ打つんですが

給料ほぼぶっ込んだ事流石に怒られるのかなと思ったら


「可哀想に」


と返事きました






パチンコパチスロに理解ありすぎやろ


無名より有名になりたいネリ