私あんまお風呂好きじゃないんです。笑

突然すみません


お風呂って入るまでに誘惑多くないですか?テレビ見たり、携帯触ったり、ゴロゴロしてみたりスライム
マジで自分のさじ加減でどうにでもなる事じゃないですか、お風呂って。もう入らないって選択肢もあるし笑

でも銭湯は好きなんです♨︎

もうお風呂セットと着替えを持って外に出たら銭湯行くしかないじゃないですか、選択肢一個じゃないですか!!

選択肢多いってマジで罪ですよね!現代の贅沢病!!!
一回入ってしまえばこっちのモンなんで銭湯を純粋に楽しめるんですよ!OK


この間家の近くの銭湯に行ったらおばあちゃんが絶対私見つけたらトコトコって歩いて来て


👵🏻「お姉ちゃん、これシャンプーとリンスどっち?」


👩🏻「フタにギザギザついてる方がシャンプーですよ」

ってマジでトータル100回は説明してるんですけど全っっっっっ然覚えてくれないおばあが居てるんですけど、私マジで銭湯行ったら90%の確率で話しかけられるんです。


大阪はほぼ100%の確率です

大阪でめっちゃ気に入ってた銭湯があったんですよ、そこの銭湯は夜中3時までやってて、土曜夜はオールナイト!
しかもお湯熱い!!気に入った!!!!って事で良く行ってたんですけど、そこで絶対会う「主」って勝手に呼んでた人がいて、その人マジでどの時間帯に行っても絶対居てるんですよ。
そんな主との初接触私がシャンプーしてるとイキナリどつかれて


「アンタそんな洗い方していつ耳の裏洗うねん!」


ってシャンプー中で目つぶってる私の後頭部背後を殴られたのが初接触です。

マジで怖くないですか?

主は私の洗い方が気に入らんらしくて、このブログをここまで飽きずに読んでくれてる人がいるなら今度教えて欲しいんですが、

①シャンプーつける

②ゴシゴシする

③ゴシゴシしながら、人差し指と中指の間に耳を挟んで洗う


え??③おかしくないですか?
主それで私に怒ってきたんですけどマジで皆そんな洗い方してるんですか??





え??これ私何で怒られてるんですか?


でも波風立たせたくないんで

「はは…すみません。」

って言って主の言う事に従ったんです。


私ザコやなあ。笑
じゃあその忠誠っぷりが良かったのか主はそれ以来話しかけてくるようになり、

「アンタ!ボディーソープじゃなくて、塩使って洗うねん!これオリジナルの私が配合した塩!」

って謎の塩を渡されてはその塩で体を洗い、粗塩(しかも鬼粗塩)なんで体真っ赤になったりした日々を過ごし

「これ、アンタの為に塩!持ってきたったで!これで洗い!」


ってついに主から私ブレンドの塩を貰ったり、ジュース奢ってもらったり確実に主の側近としてメキメキ成長をしてきました。



もう粗塩で体洗っても痛くありません

しかし、主が私だけに話しかけて塩を渡してただけでは飽き足らず、私を巻き込んで周りを攻撃し暴走し始めました。


またいつも通り銭湯に行くと主がダッシュで走ってきて、大声で

「アンタ!あの女の子ら2人見てみぃ!!!!
体は洗わんとお湯に入ろうとしてる!!!!!!
きっっったない!!!!!!
迷惑行為!!!うわ!!!ティッシュ付いてるやん!!!(ご想像にお任せします)」



主ーーーー!
大声すぎるうー!!確かにその女の子らはマナー違反やけど、主もまあまあエグいですよ!!!
女の子ら主とセットで私の事睨んできてるし!


その後主は風呂の湯無くなるんちゃうかって位洗面器でお湯死ぬほど捨ててました



まあまあまあまあまあ
そんなことがあっても何やかんや通ってたんですが、もう私そこの銭湯行かなくなったんです。


その日もまた性懲りも無くその銭湯に行き
主に会い、塩で体を洗ってたんですがふと


「私冷え性なんですよねー」

って主に何気なく話したら主の何かのスイッチを入れてしまって、


「アンタ!こっち来て!」
って呼ばれていったのは、打たせ湯でした


{DB6A8EC5-29C1-49AA-9CC4-DD964907485E}


↑こういうの


打たせ湯にきたら主は


「四つん這いなって」







は??????



「早く四つん這いなって、ホラ」



は????
マジで言ってる意味が分からんのだけども( ˙-˙ )????


「四つん這いなって!足の裏を打たせ湯に打たせるねん!」


「ほんだら冷え性治るから!!!!」


え?今22時で10人位お客さんいますけど


「早よせえ!」



状況が分からないかもしれませんが

{33D4ED7C-76AC-4EC3-AB39-0203B97435E8}


↑こういう事です


カナリ抵抗したんですが、大阪の我の強さプラスおばちゃんの我の強さに負けてしまい人が沢山いる銭湯で私は足の裏を打たせ湯で打たせました。


打たせ湯事件があってからその銭湯行くの辞めました。




まだ冷え性治りません。



オススメの銭湯あれば教えてください




猫しっぽ猫からだ猫あたまターリーターキー玉


寿司ライブ等告知

流れ星劇団ハッピーヒューマン
「メガヒッツ」

6/23(金)

開演 / 19:30

@渋谷ユーロライブ

※相方のなみちゃんのみ出演


流れ星劇団ハッピーヒューマン

「布」

1 開演 / 15:00

2 開演 / 19:00

@渋谷ユーロライブ

※相方のなみちゃんのみ出演


人力舎の芸人30人位で架空の劇団を装って違う人物になりきってする楽しい舞台だそうです!バナナ私も全然概要分かってないので確かめに行きましょう!凄く楽しい事だけは間違いないです!口笛



流れ星スタイルライブ
6/29 (木)  
開場18:30 / 開演19:00
@ハイジアV-1

出演者皆さん豪華で楽しいライブになっておりますので、お時間ある方是非遊びに来てください!うお座

ターリーターキーのLINE@始めました!
ライブ情報等発信しようと思ってますハッ
是非友達登録してみてください音符

SNSいっぱいやってます口笛
twitter @tama_haruka
Instagram @tama.haruka
SHOW ROOM @玉ホーム