イケメンアプリを始めました。

昼寝しすぎたのが原因なんですが、
夜中眠れず、目閉じてるけど頭が活動してて、そういう時って絶対寝られへん確変みたいなん入りません?

この間その確変に入って、真っ暗な部屋の中急に寂しさが爆発して


寂しい!!!!!



彼氏!!!


いや、今彼氏できても!!!!!


彼氏!!!!


手っ取り早く癒し!!!!!!!


ってなって携帯でどーにか癒しを探してると「理想の彼氏メーカー」ってアプリに辿り着きました。

理想の!彼氏!


手っ取り早い!そうそう!
私が求めてたのはこの手っ取り早さ!

早速ダウンロードして


{8EACC437-2562-4992-A72C-DD4FE3285995}


私は化粧してるメンズがあまりタイプでは無いんですが、手っ取り早く癒しが欲しいので無視します

{7D246D73-7D1A-464C-819C-BBDB9B8FB661}


間違えてフルネーム打ち込んでしまいました。

まあいいか、たまはるかで。

彼氏の名前を次打ち込むのか!
んー…思いつかんからとりあえず、
男の子名前ランキングを見て
「大翔」ん?ハルトって読むの?

まあいいや、読み方わからんくても!
今から私の彼氏は「大翔」くん!


{6AB9168C-1A30-42AC-A4D9-371CA0A2F31C}


「君は物凄く可愛いです。僕は君ともっと話しがしたいな」



おおお!!!!これこれえ!!!!

この手っ取り早さ!!求めてる手軽癒し!!!!!!


いいねえいいねえ!!

ここはまず恋人っぽく
「今日は仕事お疲れ様!」


{E01C17A6-62A3-4BFC-B2D5-E515345FC3F3}


「乙華麗」

え?

乙華麗?

なに言ってんねんやろ。こっちは仕事労ってやってるってのに。


{6DCDDE0C-E263-4681-8B18-7C4ED113F6A6}


アカンやん。


意味わからんかったから仕切り直しで発言したこんばんはの返しナリて何やねん




ちゃうな。怒ったらアカンな。

癒し求めてるんやし。そう。
パッと癒されてパッと寝る。
立ち食いそばみたいなパッと手っ取り早い癒し求めてるねん私。

ここは乗っといた方がええな!

「こんばんはナリ!」


{E2F825C3-169E-4B7E-B4CB-537349D1311E}


アカンほんまに腹立つ


こんな彼氏いらんわ



アカンアカン。怒ったら負けやな

私は大翔と付き合う事にしたんや。
大翔から癒し貰うんや

「森昌子です」


{9D1C2077-5E5C-469B-97AC-4C792270DAA6}


言った!!言ってやったぞ!!


{809969E6-8730-4C99-9A0A-90F93F4E7221}


はあ????


渓遊会…?のお姉さん…?


しかも死ぬほど上から目線の
「ネットで調べて」


調べたらあ

{C340E80B-F11D-437B-897D-5160F71D4248}


なんっっっっっやねん!!!!


おい!大翔!!お前なんっっっっやねん!!!!!!!

まともな会話できへんやんけ!!!


時間返せ!!!!!!クソボケ!!!!


{0D363DB5-5599-4724-A32A-D95B1247D54C}


離れるわ!クソボケ!




さっ、気を取り直して新しい彼氏に癒しもらおっと


{D9C7CAB6-D4FF-45FF-98F0-2E376B9497FC}


ああん!?


課金!?



するか!!!!!



しばく



猫しっぽ猫からだ猫あたまターリーターキー玉


寿司ライブ等告知

人力舎事務所ライブ
流れ星「spark!」

・KOC対策ライブ

6/17(土) 開場15:45 / 開演16:00

前売り800/当日1000

@新宿バティオス


・新ネタおろし市

6/18(日) 開場18:45 / 開演19:00  

前売り1000/当日1300

@新宿バティオス

KOC対策は2分のネタをして、
新ネタおろし市では初めてのネタをします!チョキ


流れ星WAIWAI
6/19(月) 開場18:45 / 開演19:00
1000円プラス1ドリンク
@ラスタ原宿

人力舎からアジラッピィさん、イヌズキさんも一緒に出演させて頂きます!祭犬

流れ星確定次第言います!
6/29 (木)  開場18:30 / 開演19:00

新宿でライブがあります!

ペーペーのぺーぺーの私達は本来出れないライブなんですが、出して下さいってお願いしまくったらお客さんを5人呼べたら出演できるとの事になりました!!

めちゃくちゃ出たいです!花火
29日どなた様かお時間ありませんか?是非ご検討くださいませ(;ω;)🙏

ここのblogのコメント欄、ツイッター、インスタのコメント欄どれでも大丈夫です!
是非!宜しくお願いします!!🙇🏻


SNSいっぱいやってます口笛
twitter @tama_haruka
Instagram @tama.haruka
SHOW ROOM @玉ホーム