もう日付回りまして6月ですね!

私、鬼くせ毛なんで梅雨前に縮毛矯正をあてにいったんですが、全然ストレートになってませんねこクッキー!!!
もうあの美容室二度といかん!笑


ターリーターキー6月の予定


{D6A3FEB4-6CF6-4FCA-B032-F3C29C78B20D}


流れ星バカ爆走!
6/1(木)
開場 18:15 / 開演18:30
6/3 (土)、6/4(日)
開場 16:45 / 開演17:00
@新宿Fu-

3日は前説もさせて頂きます!爆笑


{71061231-D47F-426B-B430-39CE40F94F72}


流れ星spark!
6/17(土)
KOC対策ライブ
開場15:45 / 開演16:00
@バティオス

KOC対策!頑張る!

{123049D4-06E9-4A55-B96D-E5F9B4764D60}
流れ星WAIWAI
6/19(月)
開場 18:45 / 開演 19:00
@ラスタ原宿
チケット¥1000+1ドリンク制
芸人取り置きのみ

人力舎からはアジラッピィさん、イヌズキさんと一緒にライブ出演致します!


6/29(木)
未定

こちらのライブはお客さんを5人呼ぶ事ができたら出演できるライブになります🙇🏻
めちゃくちゃ出たいです!!!5人呼べ次第出演が決まります、、🙇🏻
是非お時間ある方宜しくお願いします!!



猫しっぽ猫からだ猫あたまターリーターキー玉

SNSいっぱいやってます口笛
twitter @tama_haruka
Instagram @tama.haruka
SHOW ROOM @玉ホーム