先週の火曜日に急遽出演する事に
なったハコニワのイベントに
6日後また出演して参りました!ニヤリ


今回は、和泉ひよりちゃん!
…と我々ターリーターキーの計3人!
MCはキクチウソツカナイ。さん!

なんで??なんでなんで??
3人!?(°Д°;≡°Д°;)


そんな私らにヒキあると思ったんかな?


…それは無いか笑


ひよりちゃんにおんぶにダッコで
行く事を心の中で固く決心して、
楽屋に向かうと…妖精ちゃん!!!

何か自分の心の汚れが浄化されていくかのように可愛くてちっちゃくて同じ女とは
思われへん妖精見つけた!!


か、かわいい



って思ってたら私以上に相方のなみちゃんが大興奮していて、

オレンジジュース飲んでる姿可愛いですね!!!!写真撮っていいですか!?


{AAA04722-7230-4590-9635-75CC37AEC8CC}


初めて聞く日本語の例文
オレンジジュース飲んでる姿可愛いですね写真撮っていいですか?

文章にしたらめっちゃくちゃ気持ち悪いな!!!笑

その気持ち悪くなってる相方を撮る…


{6C6BEA3D-B3C0-42D0-944A-1E565C967E6F}


撮る…

なみちゃんが巨人に見える…デカい…


私も写真撮ってもらいました!

{BE616229-0813-40E1-955F-F27E8CCE520C}


!?!?!?!?

で、でけーーーーーーー!!!!


人種違う位でっけーーー!!

顔もでっけーーー!!!!!!!!


乳触られてるーーーー!!!!!!


ぎゃーーーーーー!!!!!


ひよりちゃん小悪魔クマムシくん

ハコニワに来てた、ひよりちゃんいわく
クソDDたちもそりゃメロメロになるわグッ


19歳に手のひらで転がされる今年28歳

イベント中でイントロドン的なゲームしたんですけど、死ぬほどビックリしたのが


SMAPの夜空ノムコウをしらん!!

え!?え!?ジェネレーションギャップすぎる!!!!!!

口笛で吹くパートとか知らんの!?
ってぎゃあぎゃあ言ってアットホームな雰囲気のなか、ハコニワは終了チューリップ


そしてハコニワ恒例(!?)

{AEEF7931-31DE-4989-B96E-633B5259B8A7}


アイドルさんに混ざってチェキ売れるか検証タイム!
値段は10分の1の¥100!!!!

前回は一枚も売れる事なくスッ犬と終わったんですが、


なんと!!!!


{6C4E03E2-5FE1-47CA-8DCD-38E8B8EDC195}


売れた!!!!!!

それも3枚も!!!!!!!

{7A084924-EBDB-45BC-9936-66C3C15753AF}


2人とも完っっ全に調子乗ってアイドルっぽくハート作ってホンマに写真見ると腹立ちますね笑

本田兄妹あやのさんから
おさがり頂いた黄色の服パワーかなハート


チェキ撮ってくださった方々ありがとうございます〜☆〜(ゝ。∂)


チェキ撮ってる間ひよりちゃんの
「うわぁ」
って何ともゆえん顔してた顔が
寝る前にシャッとよぎりましたオカメインコ


猫しっぽ猫からだ猫あたまターリーターキー玉


寿司ライブ等告知

人力舎事務所ライブ
流れ星「バカ爆走」
6/1 (木) 18:15/18:30
6/3 (土) 16:45/17:00
6/4(日) 16:45/17:00
@新宿Fu-

毎月1〜6日事務所ライブバカ爆走!
3日は前説もやらせて頂きます!

流れ星「パセワラ」
youtubeでターリーターキーの
ネタ動画あがっています!

視聴数x1ポイント
いいねx20ポイント
パセラ店舗視聴数x50ポイント

でポイント加算され月間チャンピオンになるとチャンピオン大会に出場できます!
5/28までなので
是非みてイイネグッ押してくだい!
宜しくお願い致します!🙇🏻
こちらから動画見れます!



SNSいっぱいやってます口笛
twitter @tama_haruka
Instagram @tama.haruka
SHOW ROOM @玉ホーム