毎日毎日、会社から帰ってきてパソコンを開いて・・・



 

 信仰してしまうのです



 (≡д≡) ガーン




それは・・・




☆たま☆ら~~~~~ん



      ピグ教 ・・・(゜_゜i)タラー・・・



今日もピグライフでせっせと孤独にお世話していたら、あんずちゃんがいらして、昨日に続いてまたまたチャットを♪♪


あんずちゃんとは、そういえばあんずちゃんが声かけてくれて友達になったんだよなぁ~なんてことを思いだしつつ、細々とこうやってつながってくれていることがうれしくもあり~やっぱりお話するのは楽しい(^^)


そのときに、あんずちゃんが「ピグ教」という言葉を!!!!


そうです、私は私はこの



 ピグ教の信者



なんです(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


なかなか脱会できないの。


ピグ教を信仰している時間で、色々なことできるんじゃないか????と思うのに・・・どうしても信仰心が厚過ぎて毎日毎日PCを開いてしまうのよ。


信仰心が強すぎるあまりに、最近はピグ友さんとは



 おじぎしてバイバイ



だけが多い・・・(● ̄  ̄●)ボォ---- (って話もあんずちゃんとしてた)


アメーバピグしかなかった頃は夜中まで、チャットしまくったのになぁ。


ピグ教がどんどんどんどん広まってきて、気がつけば、皆




 ピグ教の信者




となり、おしゃべりすることより、ピグ教の信者として




   クエストをこなす




という信仰心を主としてしまっているのよねぇ。(≡д≡) ガーン


脱会したくても、なかなか脱会できない・・また次を期待させてくれちゃう、



 ピグ教のすばらしさ!



ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ  とはいっても、わたくし、あまりお布施をしていないので、おそらく



   信者としての位は低いほうかと



_(-_- )ノ彡☆ばんばん!


お布施=アメG だよん((笑))


お布施をしている人たちはあっという間にクエストを終わらせてしまうのであろうから、ピグ教の幹部になれているかもぉぉ~


わたしは、クエストもいつも途中でおしまい、お布施もしていない・・・


だから永遠に信者の位があるとすれば、下の方だろうね。(-。-;)


それでもこのピグ教から離れられないのはなんなんでしょぉぉ~~~


飽きる日がくるかと思っていたけど、なかなかこない。


そんなこと考えている間にも、



ピグ教はどんどん信者を増やしている



おそろしや、ピグ教・・・(=゜ω゜)ボー


信者が布教活動しなくても増えていくなんて素晴らしいのぉ(笑)


ってかこれだけ夢中にさせる力のあるピグ教を作ったS社さん。


昔、ブログしかなかった時代からいる私からみると、商売上手いえいえ、



  布教上手



だとつくづく思いますわん♪


まだまだ私もピグ教の信者でいるであろう~(; ̄ー ̄川 アセアセ


信仰心が強すぎて、今宵も眠くてたまりまへん。


寝かせていただきます。


復活43日目の記事おっしまい♪