7月7日、今日有ったこと | 70歳に成ったじいさんの過ごし方

70歳に成ったじいさんの過ごし方

このブログでは70歳を迎えた老人がどのように暮らして行くか?周りとの関りや友人とのことなどを書いています。

今日は暑かったですね、梅雨は終わって夏が来た感じでした。

 

先日から言っていたように、今日は息子の嫁さんのお父さんの

 

1周忌の法事でした。

 

暑いけど礼服を着て会場に付いたら脱いでも良いと言ってくれた

 

ので、上着は脱いで居ました。総勢25人ほど来られて居ました。

 

人間は死んでからも大変です。

 

終わり際に町会で昔一緒に活動していた人から週末に集まる

 

連絡が有りました(飲み会)そんなに飲む人は居ません。

 

昔の事や、今の町会の事など月一回集まっている様です。

 

横浜に行く前日ですが、顔を出そうと思って居ます。

 

そんな感じで一周忌は終わりました。