昨日の事(綺麗な話では無いので嫌な人は見ないで下さい) | 70歳に成ったじいさんの過ごし方

70歳に成ったじいさんの過ごし方

このブログでは70歳を迎えた老人がどのように暮らして行くか?周りとの関りや友人とのことなどを書いています。

僕は元々、扁桃腺が弱いのか風邪をひくと喉が痛く成ります。

 

2年ほど前から、喉も痛く成るけど丁度舌の奥の下、喉の辺り

 

が痛く成り、食べ物が喉を通らない事が良くあります。

 

耳鼻科の医者にも以前見てもらい別に何も言われては居ません

 

でした。その舌の奥が最近痛く成りあごから触るとしこりの様な

 

のが有るのが解りました。

 

何かヤバい物が出来たのか?

 

医者に行かないといけないかな?

 

と思って居たとき、昨晩も気に成り、直接は触りずらく、

 

あごの下などから触って居たら、あれっ??

 

何か奥歯が抜けたような感覚が?

 

何か歯の様なものが取れた感じ?

 

見て見たら10ミリ位の何かの塊が出てきました。

 

気持ちが悪いので紙でくるんで捨てましたが

 

気になるので良く見たら、何か腎臓にたまる石の様な?

 

喉の奥にこんな石のようなものが出来るのですか?

 

解らん?

 

しかし、それから痛かった喉の痛みが無くなりました。