メダカの水槽の水換え | 70歳に成ったじいさんの過ごし方

70歳に成ったじいさんの過ごし方

このブログでは70歳を迎えた老人がどのように暮らして行くか?周りとの関りや友人とのことなどを書いています。

水換え

3月初めに水替えをしたのでまだ早いかな?とも

 

思いましたが、暖かく成って来て水が緑色に成って、アオミドロが出てくる気がして

 

産卵前でもあるので、思い切って水替えをしました。

 

初め手前の水槽をして、もう一つは明日するつもりでしたが、

 

体力的にまだ出来そうだったので、もう一つの水替えもやり

 

今はかなりしんどいです。

 

今年も卵を沢山産むやろな?飼う場所がないし嬉しい反面

 

悩みます。

 

明るいうちに写真を撮るのを忘れていて、見にくいですが

 

すいません。