友人宅に行ってきた。 | 70歳に成ったじいさんの過ごし方

70歳に成ったじいさんの過ごし方

このブログでは70歳を迎えた老人がどのように暮らして行くか?周りとの関りや友人とのことなどを書いています。

 

一応、アルコール類は彼が、僕が食材を買っていくことに

 

成った。仕事を終わってから住所をナビに入れて、トボトボと駅の近くに来たけど

 

食材を売っているような所が見当たらず、先に家まで行き近くのマーケットまで行った。

 

話の内容なんて、何かわからん!70に成ったおっさんが話すことなど誰も興味が無い

 

と思うのでカット‼写真は彼が飼っている猫、4匹いたんだけど、1匹は友達のところに

 

譲ったらしく、もう1匹は家の中のどこかに隠れて出てきません。

 

この2匹の猫ちゃんに遊んでもらって居ました。

 

チュールを持っていきましたが、下で寝てる子は僕の手から食べてくれました。

 

上の子はクンクンと匂うだけでした。

 

次回、嫁さんの墓参りに行くときは声を掛けてもらうことに成りました。

 

それと、3か月ぶりくらいにビールを飲んだのですが、飲めませんでした。

 

体が受け付けなくなっている様です。

 

 

 

 

tamahana2017さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me