コンポ | 70歳に成ったじいさんの過ごし方

70歳に成ったじいさんの過ごし方

このブログでは70歳を迎えた老人がどのように暮らして行くか?周りとの関りや友人とのことなどを書いています。

tamahana2017さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

 

前のコンポは昨日、何とかお互いの使える部品を組み合わせて

 

動くようになりました。写真のコンポは前のが動くかどうかが解らないときに、もしダメだったら

 

との気持ちでヤクオフでポチってしまいました。

 

古い型ですが、電源を入れると立ち上がり、トレーも問題なく動きました。

 

パソコンを置いている部屋で使おうかなと思って居ます。

 

FMとかのアンテナもなく、近くの電気屋に行ったけど置いてなく、アマゾンで購入、

 

本体、\3000.でアンテナが\1500、あとスピーカーをどこで買うか迷っています。

 

安く買っても、余り良い感じがしないですね。

 

こんなことをしている、爺さんでした‼