投げ出したい!

帰って疲れて全部投げ出したい。子供寝ちゃって重くて、歯磨きしたり着替え考えなきゃって思ってたら、普段いない夫が帰ってきて、ちょっとしたことに文句言って1人二階に。


自分はいいよ!普段いないんだから。
文句だけならサルでも言えるよ!!

子供が歯磨きしてなかろうが、荷造りしてなかろうが気にせず自分のことだけやってるんだからね、気楽なもんでしょうよ。

全部嫌!!
どっか行きたい!
けどやっぱり子供はかわいい!

離婚した時に備えてやはり会社はやめられない!

けど、会社と何時間もかかる通勤に疲れてやることばっかでイライラしてるなら会社を続けることがストレスか!?

とにかくイライラする!!