ia ora na~やしの木

今日いわきは初雪です雪の結晶 
どおりで寒いですアセアセ

うちのニャンコたち、ずーっと窓越しで上から降ってくる雪を不思議そうに眺めています猫ラブラブ



昨日は夜mahinaクラスのレッスンでしたルンルン

TAMAHANAでは、みーんなレッスン熱心でして、日々自分と向き合いレッスンに励んでおりますウインク

ビギナークラス(初心者~2年以内)でも、
レッスン内容をアドバンスクラス(2年以上の経験者)と、さほど変わらない内容にしております。

少しだけ変わりますがねチュー

というのも、
ビギナークラスでも基礎が出来るようになると、基礎の組み合わせ(コンボ)がこなせるのです!

ビギナーだからといって、ずっと同じベーシックをやっていてもつまらないですよね。

ただ!!ベーシックはタヒチアンダンスにとって、とーっても大事です!!!

TAMAHANAでは、ストレッチが終わると、まずその場でベーシック5~10分。
その後、歩きながらベーシックを。
その後、簡単なコンボステップ~

をしております。

内容は毎週少しづつ変えるようにしてるので、生徒たちも新鮮、なおかつ頭を使いながら、体をヒーヒー言わせながらニヤリ
熱心にレッスンへと励んでおりますキラキラ

初心者の方でも、必ず踊れるようになりますおねがい
なおかつ、踊れるようになりたい!
上手くなりたい!タヒチアンダンスすごく楽しい!
気持ちが強いほど、すぐに体は動けるようになりますおねがい
(そう思うようになると、自然と自主練にも熱が入りますからね照れ)

今のビギナークラスへいる子もTAMAHANAへ入り1年経ちましたが、
ビギナーとは思えないほど成長しました!!グッびっくり

想いは自然と体とLINKしているんですねラブ



TAMAHANAタマハナタヒチアンダンススクールで、
楽しくもエクササイズもグラサン
タヒチアンダンスへ熱中してみませんか❓

まだまだお仲間大募集中ですやしの木やしの木やしの木

初心者の方でも経験者の方も!!

1から指導してまいりますニコニコ


目に止まりましたら、
質問など、どしどしお問い合わせ下さいませラブラブハートラブラブハートラブラブハート


TAMAHANAタヒチアンダンススクール
Junko
08052256219
tamahana.oritahiti@gmail.com


福島県 いわき市 タヒチアンダンス フラダンス ポリネシア ダンス教室 ダンス 

{FDA5EB40-E4EF-4D7A-880A-10D3EE540C18:01}