Ia ora na~やしの木

新年の御挨拶が遅くなりました…

2016年、TAMAHANA2年目突入です。
今年はたくさん知ってもらえるように、去年より頑張っていきたいと思います‼️

どうぞよろしくお願い致しますおねがい


さて、今週から新年のレッスン開始致しました👯

2週間。たーっぷり休養しびっくり

案の定、体も正直で…
スタミナはどこへ❓このお肉は❓ガーン
な始末アセアセガーンアセアセ


初レッスンは、去年よりスパルタに。
もちろん自分(私)へもニヤリ

久々にみんなに会えて、一緒に気持ち~汗をかきながら楽しく真剣にグラサン
レッスン開始できた事に、今年の課題も決まりましたキラキラ


今年は、もちろんみんなのレベルアップを!!そして何よりタヒチアンダンスを忠実に伝えていく事!!

去年よりももっともっと皆さまへお見せできるよう機会を増やしていきたいと思っておりますやしの木ラブラブやしの木


ぞくぞく新曲も増やしていき、

衣装を考えてラブみんなの姿を想像するだけで、とーっても楽しみでなりませんピンクハート


昨日はキッズクラスのレッスンでしたウインク

今年初めのレッスン。
新学期初日て事もあり、少し疲れや緊張が見られましたが、

キッズちゃんたち、今年は何か違いますおねがい
昨日のレッスン、初めて‼️
お遊びなしの丸々1時間、集中してレッスンをしましたポーン!
凄いことですキラキラ
幼稚園組もとっても頑張りました!!!!
とーっても嬉しく思いますおねがい

この調子で、1つ1つ、ステップを強化していきながら、楽しみながら踊れる曲を増やしていきましょうねハイビスカス



またTAMAHANAのイベント情報など、
決まり次第アップしていきたいと思いますキラキラ

皆さまへ早くお会い出来るよう、
メンバー全員、頑張ってレッスンして参りまーすおねがいウインクラブハイビスカスやしの木お願い照れウインク


もちろん、まだまだ一緒に楽しくタヒチアンダンスを踊れる仲間を募集しておりますルンルン


体験レッスンや見学、質問など、お気軽に
お問い合わせ下さいませラブラブ

TAMAHANAタヒチアンダンススクール

Junko
08052256219
tamahana.oritahiti@gmail.com

福島県 いわき市 タヒチアンダンス ポリネシア フラ ダンス教室 ダイエット 
{4E84CD06-15A7-4C86-8109-45573BB91892:01}

{D7A20348-0634-4BF1-B286-D2EA03EFC35F:01}