こんばんは流れ星


昨日、24日はさくらが旅立って2週間でした。

そんな日に頼んでおいた肉球のフレームが
届きました飛び出すハート




前に伊豆で作ったのが有る筈!

と探したら、思ってもいない所に!!



作った時はこんな感じ。



れんが来る前に行った素敵な思い出飛び出すハート飛び出すハート



ちょっと前に夢に出て来ました。

さくらなのに、呼び名は1番初めのキャバのはな!

なぜ?笑い泣き


しかももうじき旅立つと言うえーん

抱っこしてました。


起きた時に悲しみはなく

ほっこりと暖かい気持ちだけ残ってました。


さくらガーベラとはなのイタズラかな爆笑



はなちゃん飛び出すハート

れんに似てる写真が有りましたウインク


さくらガーベラロスになってるけど
ゆっくりゆっくり。