こんばんは流れ星

寒いですね!!


寒いからか、ここ何日か体調いまいちですショボーン

雨が降ったりと気圧も上昇したりも。


かなり前に撮った神戸の夜景。



阪神淡路大震災から28年。


朝起きた時に見たTVの映像が今でも鮮明に覚えています。

街が燃えてる映像や高速道路が倒れた映像。


かなり後に神戸に行った時に

凄い綺麗な区画や新しい道路

全て震災の後に出来たと知り衝撃でした。

震災がどれだけ凄い物かを感じました。


関西の友人に話しを聞いたりもしました。

キャバ友さんも被災者でしたえーん



最近Twitterに常駐してるんですが爆笑

こっちの人が殆ど触れてないのが気になりました。



一時期関西に良く行ってたけど

オリックスを応援する様になり、またご縁が飛び出すハート

(ベイも変わらずですニヤリ


風化しない様に

忘れない様にしなきゃね。

関東大震災だって!!笑い泣き



うちのモルカー達飛び出すハート



一時期、12月に開催されるルミナリエの写真が

撮りたくて何度か試みた事が。


1度目→用事が入って行けず

2度目→具合悪くなり行けず


何年か後にリベンジ!

場所を確認した後に夕飯食べてる間に終了ガーン


鎮魂の為の物だからかもですねショボーン

遊び半分はと。


それ以降は行こうとしてないです笑い泣き



最後までお付き合い頂きありがとうございますラブラブ