お久しぶりです。
毎日暑いですねカキ氷


元気です!!ウインク
さくらもれんも元気です爆笑


お盆が終わるなあと思い…


お盆が終わったらお空に帰る
人と同じと思ってるみたいですが
わんこさんは帰らないです。

人より身軽なのかな。

一度、お空に行ってまた戻って来るみたいです。
行き来自由みたいですよウインク


お盆だから、帰って来る!と意識するからなんだけど

家族にしか分からない合図だったり
姿を見せたり
尻尾を見せたり…

実はいつも側にいるんですよ飛び出すハート

その子によって違うのですが
ある程度はお家にいるみたいです。


お家にいる間は、今いる子に乗ったり
ちょっかい出したり
色々教えたり



はなちゃんは
さくらの来た年に天使になり
少なくとも、れんが2歳になるまではいましたラブラブウインク

さくらが良く、はなの方に向かって吠えてました。
その、はなは1週間一緒にいた、にゃんこが見えるのか良く上を見てましたラブラブ

さくらもれんも、はながしてた仕草をします爆笑


だから悲しまないで気付いてあげて下さいねラブラブ