お久しぶりです爆笑

元気です。

さくら&れんも元気ですウインク


すっかり読み専になってしまってました笑い泣き


ぼちぼち更新しますので、また遊びに来て下さいねラブラブ



去年位から、お空にお引っ越しする子が多く
とても悲しいえーん

知り合った時に、さくらより
ちょっと上の子はシニアだから
仕方ないんだけど悲しい
そうではない子もいるから悲しいえーん
(シニアの子も言うまでもなく悲しいえーん
 

命ある者はいつか…なんだよねショボーン
分かってるんだけど…


この世に生まれてくるからには、
それぞれ役目が有って、意味が有るんだけどね。


最近、そう言う事を考えてしまいます。

本業じゃない仕事で軌道修正させられたから
余計に…笑い泣き



今日も可愛い子ちゃんがお空にえーん

早く生まれ変わって帰っておいでラブラブ
なんて言わなくても帰って来るよねウインク



そうそう、やっと重い腰を上げました。

半手作りを、ここ2年位していて
パターン化して来たのと
大丈夫?と思ったので、思い切って!!

先日、1回目が有ったんだけど


難しい!!!

頭抱えた程笑い泣き
挫折しそうに泣き笑い

奥が深いね。

少しは成長するかしら??ガーン


写真は先生のデモンストレーション飛び出すハート



地道に頑張ります笑い泣き



最近飲んださくらフラペチーノガーベラ

白玉入ってるし、桜餅感満載だし笑い泣き
一度でいいかな。
シフォンも桜餅感がガーン


最後までお付き合い頂きありがとうございますラブラブ

明日も素敵な1日になります様に飛び出すハート

おやすみなさい流れ星