さくらがさくらになってから
桜が前より好きになった。


字は違うけど、同じ桜の名前を持った可愛い子ちゃんをブログで知った。

女の子じゃなく、男の子だったけど。
お会いするまで女の子だと思ってました。



2017年のキャバリアフェス




その前の譲渡会のシロイヌでも
撮影会でかなり、いっぱいいっぱいでした笑い泣き



沢山お会い出来なかったけど
ブログで見てたから、そんな感じしない。


16歳のお誕生日に天使にえーん


姿が見えなくなっても
ずっとずっと一緒ハート


舞桜くん、またね!!
今度はママの所にまっすぐに帰って来てね!!


ずっとずっと忘れないよ。


行ってらっしゃい。

安らかに…