こんばんは流れ星




2011年11月8日

天使が舞い降りた。
その天使には尻尾が生えてた。




小さかった天使

いつの間にやらデカキャバに爆笑




3年位前に原因不明の下痢に
1ヶ月続いてから痩せたえーん
9キロちょい有ったのに、8キロ台にショボーン
今も8キロ台のまま。



体調悪かったのは、その時位。

まだ心臓の薬も不要とお墨付き貰えましたキラキラ
偶然、行ってる病院の院長先生が心臓専門。

やっぱり元デカキャバ。
丈夫な子。




最近、寝てばかりだけど
前から良く寝てたけど…

まだまだ元気で長生きして欲しいなあハート




日曜だから、普通の1日でした。
今年はお楽しみ有るからねウインク



お誕生日ディナー?ケーキ?


手作りです。

かぼちゃ、さつまいも、ブロッコリー、にんじん。
ヨーグルトとヤギミルクがつなぎ。

れんと半分だけ食べて残りは明日に。



さくらディナーラブラブ
下にドッグフードが爆笑
 



うちに来てくれてありがとうハート

大好きだよハート




プレゼントは、バタバタしていて後日笑い泣き


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村