こんばんは流れ星

  

先日、Tower Of Powerのオリジナルメンバーの
Francis Rocco Prestiaの訃報を聞いたばかり。





かなり打ちひしがれていたのにえーん




朝、免許の更新に行くのにバスの中で
Eddie VanHalenの訃報がえーん


1番好きなギタリストで有り
1番好きなバンド…






最初に聞いたのは、Pretty Woman。
まだDave Lee Rothの頃。
その後にYou really got me.
アルバムのDiver Down欲しかったけど、買えなかったなあ。
(確か中学生でした)


JumpはPVが好きだったラブラブ


ン10年前に、ラジオで流れてきた或る曲。

リフがEddieにしか聴こえなかった。
アメリカのラジオはタイトルすら言わない。
何度か掛かる内に確信。


それがWhy can't this be love.
(↑に貼った曲ね)
この曲にハマりCDを買うのを決意した程。

(テープは2本擦り減り、CDも2枚おかしくなった笑い泣き


5150が1番好きなアルバム。
Sammyが居た時が1番好きですハート


2回ライフには行ったなあ。


10年位前に出たアルバムの後に病気になったのは知っていたけどねショボーン



今年はおかしいね。

コロナは流行るし

有名人が沢山亡くなるしタラー
沢山のわんこちゃんが天使になるしえーん
お友達のキャバちゃんも天使にえーん



Rest In Peace,Eddie Van Halen.
I really miss you.


明日は良い一日になりますようにキラキラ

おやすみなさい星