こんばんは流れ星


かなりのお久しぶりです。

更新が面倒で放置してました笑い泣き


風邪で体調悪く撃沈したりしてたけど
コロナでは無かった様で笑い泣き
鼻水が止まらなかったタラー


さくらとれんは元気ですウインク


おうちでキャバリアランドのタオル投げの動画




お出掛けしてないので、家での写真位しか無い笑い泣き


緊急事態宣言解除されたけど
一時期ホントに体調悪くて、コロナ?と思ったから
怖くて未だに週末は篭ってますガーン

人が沢山が怖すぎて!!



写真は過去写真より。



去年に募集したモデルさん撮影
忘れてた訳じゃなく

今年になってからお約束した方と
再追加募集の予定でした。


父が急逝して、撮影どころじゃなく
ガッツリ落ち込み、撮影出来ず。
それに追い討ちをかけてコロナ笑い泣き

暑くなって来たし
まだコロナの恐れ有るから秋以降かな??


第2波、第3波来れば無理だろうけど。



ホントは、春に横浜でガーデンネックレスと言うお花のイベントに合わせて撮影会考えてたけど…
これもコロナでイベント自体吹っ飛びガーン
薔薇も見頃じゃなくなってしまったショボーン





ちらほら撮影希望の方が居るから
撮影会開催したいけど
今は難しいなあショボーン

秋以降??


モデルさん撮影をしてた時も人が見に来たりするし


余程、寂れた場所なら別だけどねてへぺろ




あ、言うまでもなく本業も吹っ飛んでます笑い泣き 
イベントやライブハウスだもんねタラー




 
毎年この時期に警告してる事です。
今年も例外なく…


4年前に、さくらが紫陽花を舐めて中毒になりました。
(獣医さん曰く、毒の有る紫陽花は日本には無いとか。)

ただ紫陽花には虫がつくので、農薬が凄いので農薬が原因と。



当時、さくらはダイエット前でまだ11キロ有りました。
だから2泊3日の入院で済みました。
小さい子だったら、命の保証無かったと言われました。


キャバちゃんは、見てるとさくらより小さい子の方が圧倒的に多い。


お出掛けした時に、紫陽花やお花を舐めない様に気を付けて下さいねラブラブ


最後までお付き合い頂きありがとうございますハート

明日も素敵な日で有ります様にキラキラ

コロナには気を付けましょうねウインク



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村