十六茶 | 楽しいモニター生活

楽しいモニター生活

アラフォー、シングルマザーの楽しいモニター生活を公開☆

私、お茶大好き人間カナヘイうさぎ

 
お茶がないと生きていけませぬ。
 
今回はサンプル百貨店さんのちょプルで激安お茶を発見!!
 
ちょプルはお得なお値段で様々な商品を試せるコーナーカナヘイハート
 
今回お試しせたのは、大好きな十六茶ドキドキ
しかも、ご当地素材ブレンドってので関東.甲信越バージョンでした。
 
ゆずが入っているんですよ爆笑
 
600ml×48本で
 
なんと、お値段 
 
1980円!!
 
{0ABB9B48-44C7-418F-973D-A7EA747F3363}

 
こんなに届き
 
{6FE8FAEC-59F7-47F0-99DC-318D0D33225A}

さっそく飲みました。
 
後味にゆずがかなり来ますね。
ちょっとゆず胡椒みたいな風味もあるので、ちょっと始めは失敗したかな?と思いましたが、慣れて来たら平気にニコニコ
 
今では毎日飲んでます。
 
賞味期限が2月の中旬までなのでそれで安かったのかも知れませんが、妹っちにもおすそ分けしたし、お得なお買い物でしたカナヘイきらきら
 
サンプル百貨店さんのお買い物はハピタス経由がお得です。
今回、私は経由するの忘れてかなりショックでした。。
 
紹介コード  uBiQMzlU    
 
500円のクーポンが貰えます(^▽^)/
 
そしてもっとお得にハピタス経由で≧(´▽`)≦
 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス