カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド | 楽しいモニター生活

楽しいモニター生活

アラフォー、シングルマザーの楽しいモニター生活を公開☆

シミ・くすみ、気になりますよね

消えないかな~と思いながらのファンデーション。。

そんな悩みを解決してくれるのがカバー力に優れているカバーマークさんのファンデーションなんです。


カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド


{69B9DDA9-674E-4180-8A4D-158EE422949F}

内容量 25g

全8色 各5,500円(スポンジ付き




{49DF1209-49E4-4ACC-93A0-67300A393D19}

私は今回はMN20というお色でした。
実際付けてみても白過ぎず丁度いいお色で良かったです。



{C25C6F77-97AC-48B3-98C8-109DF331F77B}

嬉しいスポンジ付きです


{4738CD2A-AE43-4C93-B5BE-ACD22D3C770E}

{A7850A29-FBA1-4CA8-B413-791C291E094F}

{B89434D3-8D82-40C7-82BF-F1110561E36D}

手に付けて伸ばしてみました。

光を「美しい肌」に変えるという発想から生まれた、クリームファンデ。
少しの量でも伸びが良く、発色も良いですね。

実際お顔に付けて一日過ごしても厚塗り感がないにカバー力がありツヤもあり崩れにくいという印象です。
SPF38・PA+++で春の紫外線からも守ってくれそうです。
春の光を味方に付けてこれからのお出掛けシーズンにもってこいのファンデです


カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!        


ランキングに参加しています





にほんブログ村


がんばる主婦 ブログランキングへ