たまさかですニコニコ



8月になりました〜!


暑いですね〜〜💦


コロナも流行っていますね。


身近なところでも感染の話題を聞くようになりました。





と言うことで、しばらくは対面セッションをお断りさせていただこうと思います。





久々の投稿になってしまいました。


何度か記事を書いていたのですが、とてもとても長い文になってしまい投稿しないまま時間が過ぎてしまいました。



目の前のことだけ見て行動していたら、あら8月‼️


本当にあっという間の7月でした。



誕生日も迎えて外食も続き…。


またまた育ちました。


けれど自分に負荷をかけることなく、この夏を乗り切っていこうと思っています。



今朝はニッボン🇯🇵の活躍を観戦し、1日から寝不足です。



朔日参りは今月は控えさせていただきます。


玄関を出ると愛宕山が見えていますから、ここからお参りです。



皆様もご自愛くださいませ。




今月もどうぞよろしくお願いいたします。


魂栄