たまさかですニコニコ



この連休中に「何か」が起こると、ネット上で話題になっているようですね。




すごいなぁ。


たくさんのスピリチュアルのお仕事をしている方だけでなく、幼い子供たちが「胎内記憶」「神様と繋がってる」「神様から聞きました」と言ってるそうです。



すごいなぁ。




私も3年前の春に、津波が南の方から迫ってきて私の住む福岡まで到達する頃には、かなり威力が落ちて福岡は事なきを得たなーんて夢をみたことがありました。



自分にとって都合の良い夢だと笑いました。



けれど家族に話したら、南から来るんなら福岡に到達する頃には威力が落ちるんじゃない?と言われて、なるほどーと思いました。



その時は、水や食料など備蓄しなくては…と思って、押し入れにたくさん買い込みました。


その後月日は流れ、備蓄品も食べたり飲んだりして新しいものに買い替えました。


今ではカセットボンベや簡易トイレなど、一般に必要と言われているものを買って備えています。


最低限?自分ができることはやって、あとは天に委ねています。





それより何より、いつも問われているのは、災害など関係なく、


「自分の在り様」


だと思っています。



今朝、ネットを見ていたら、


「龍さんと話しました」


「龍さんが頑張って災害を止めました」


など、龍に関する書き込みが多かったようです。



龍は今働き出したのではなく、ずっと働いて来ました。


龍も疲れや穢れを背負うほど。



数年前からまるでブームのように、龍の背中に乗るとか龍使いになるとか、龍をつなぐということが広まりました。



豊かになるとか願いを叶えるなどと言われていましたね。


そんな中、私も龍に関わるようになり、最初は「流行りもん」だから私には関係ないと思っていました。


龍を何度もみてきたのに、龍について知ろうともしませんでした。


龍本来の働きのため、人々と龍が繋がるため、人々に龍のことを意識させるために、豊かさや願いの実現などから広がって言ったのかなぁと考えたりしていました。





その後、神様に八百万の龍を付けたから人々につなぎなさいと言われるようになりました。



龍と繋がるには、自分自身を見つめること。


自分自身を見つめ、自分を知り、自分を丸ごと受け入れるようになったら、龍が発動します。



龍はその人のエネルギーパイプを浄化活性し、その人を在るべき姿に導くのです。


そして龍と繋がる人が、常に「ただ在る」ということを意識するたびに、龍が働き龍のエネルギーも大きくなっていくのです。



龍に繋がったから、よくなる。


龍にお願いする。


より先に、まず自分です。


在るべき自分になるから、願いを叶える自分になるのです。



自分のことを丸ごと受け入れる。


認める。


許す。



感謝する。


感謝する。


感謝する。



利己的ではなく、皆共に…と祈る。


感謝する。



感謝する。



感謝する。



祈る。


祈る。


祈る。



宇宙はいろんなことを見せてくれます。


ミクロがマクロ。


マクロがミクロ。



ワンネスと言うならば、本当のワンネスについて考えてみる。


意識を向けるだけでも、その意味を知ろうとするだけでも世界は変わってきます。


都合の良いもの、好ましいものとつながるだけでは、ワンネスとは言えません。


本当に自分の在り方が問われています。



人々が何かに気づき、それを回避しよう、ことなきを得ようという頃には、物事はすでにそれに向かっています。



けれど意識の力は無限です。


多くの方が興味本位や恐怖からでなく、心から、素直な気持ちから、愛から、考え行動するときっと…きっと…。


と思っています。


神様は龍のエネルギーと繋がり、そのエネルギーを感謝と祈りのために動かす人が増えることを願っています。



魂栄




魂栄(たまさか)とは、ある朝神様に言われた


「たまさかちゃんを育てなさい。


たましいさかえる魂栄ちゃんですよ。」


この時初めて知った存在であり名前です。


神様に八百万の龍をつけられています。


神様のそばで『響かせること』をしていた存在のようです。


そして魂、霊魂の光の道案内をしてきた存在だそうです。


今では私のハイヤーセルフです。


龍『魂栄の龍つなぎ』龍


1時間 15,000円


龍フォローセッション龍


30分 3,000円


🐲龍つなぎ伝授🐲


6万円


遠隔も可能ですが、遠隔の場合は2回に分けて行います。

流れ星お申し込み・お問い合わせ流れ星

↓↓↓

tamasaka7878☆gmail.com


(☆を@に変えて送信してください。)


星お申し込みの際は


・お名前(よみがなも書いてください。)


・お住まいの地域


・セッション日程 第三希望まで



サロンの定休日は、水曜日と木曜日です。


どうしてもお急ぎの方は、水、木の夜でしたら対応できる日もあります。


お気軽にご相談ください。




キラキラ魂栄のセッションキラキラ


1時間 1万円


・お悩みの相談


・亡くなられた大切な方のメッセージ


・ご自分の魂の声


などに対応しております。


ニコニコYouTubeもやっています。