たまさかですニコニコ



2025年について、たくさんの方が発信されています。



私は残念ながら、予知は出来ませんししませんので、それほど興味はありません。




愛宕神社に朝参りしていますが、ある朝


「あなたの世界では起こらない」


との声が聞こえました。



でも


「何が起こらないのか?」


爆笑爆笑爆笑



何もお尋ねしていないのに、勝手に聞こえてきたんです。



皆さんが教えてくれていることが、起こるかもしれないし起こらないかもしれない。



2025年に限らず、天災は起こるだろうし、それ以外の「問題」もいつか起こるでしょう。



何かが起こるその日まで、自分が生きているかどうかも分かりません。


明日のことだって分からないんですから。






私は「それ」が起ころうと起きなかろうと、やることはひとつです。



どんな状況にあろうとも、自分を精一杯生きる。




神様にいただいた言葉


己が(おのが)光をそれぞれが灯すことを推し進めなさい。


そなたに望むのは、ただそれだけじゃ。」


この言葉のままに生きたいと大真面目に真剣に思っています。



ひとりの人間がどれだけのことができようか


なんて、はなっから考えていません。



いつも、ミクロがマクロ。


マクロがミクロ。



そんなことを思い、自分の在り方が外にも反映すると思っています。



私は6年前の8月8日に神様に八百万(やおよろず)の龍を付けられました。



そしてこう言われたのです。


「これからの混沌とした時代を人々が自分の力で生き抜いていけるよう、一人でも多くの人に龍をつなぎなさい。」


と。



私が神様に教えられた「龍」は、お金持ちになるとか、有名になるとか、願いを叶えるとか、そんなことは一言も言われていません。



龍と繋がるということは、自分との統合です。


自分自身と繋がるということです。




そして「龍」のエネルギーを使う人を増やしなさいとも言われています。



同じこの時代に生きている皆様と一緒に、龍のエネルギーを使うように言われています。


ひとり一人が自分を生きるために。






闇の中にも光があり、光の中にも闇がある。



光の活動をする時には、同時に闇の活動をする存在、エネルギーが動いています。




様々な出来事から


「じゃあ、自分はどう生きるのか?」


「さぁ、どうする?」


いつも問いかけられています。



2025年問題の発信をみて、あなたはどう感じ、どう行動しますか?


魂栄




魂栄(たまさか)とは、ある朝神様に言われた


「たまさかちゃんを育てなさい。


たましいさかえる魂栄ちゃんですよ。」


この時初めて知った存在であり名前です。


神様に八百万の龍をつけられています。


神様のそばで『響かせること』をしていた存在のようです。


そして魂、霊魂の光の道案内をしてきた存在だそうです。


今では私のハイヤーセルフです。


龍『魂栄の龍つなぎ』龍


1時間 15,000円


龍フォローセッション龍


30分 3,000円


🐲龍つなぎ伝授🐲


6万円


遠隔も可能ですが、遠隔の場合は2回に分けて行います。

流れ星お申し込み・お問い合わせ流れ星

↓↓↓

tamasaka7878☆gmail.com


(☆を@に変えて送信してください。)


星お申し込みの際は


・お名前(よみがなも書いてください。)


・お住まいの地域


・セッション日程 第三希望まで



サロンの定休日は、水曜日と木曜日です。


どうしてもお急ぎの方は、水、木の夜でしたら対応できる日もあります。


お気軽にご相談ください。




キラキラ魂栄のセッションキラキラ


1時間 1万円


・お悩みの相談


・亡くなられた大切な方のメッセージ


・ご自分の魂の声


などに対応しております。


ニコニコYouTubeもやっています。