たまさかですニコニコ



最近YouTubeの投稿を再開しました。



動画を撮る時には、過去のことを思い出しながら話すのですが、投稿した後に


あっ!


そうか!


そういうことだったんだ。


と気づくこともあります。



動画の中で「憑依」ということばを使っています。


あまり心地よい言葉ではないですよね。


取り憑かれるみたいな感じですよね。





けれどふと気づいたことがあるんです。



数えきれないほどの憑依体験を持つ私だから気付けたこと。



憑依って誰でも彼でも起こることではないし、憑依する霊魂さんは目的を持って依代の中に入ります。



自分の想いを伝えて欲しかったり、自分の縁する人に気づきを与えたり、自分と同じことを繰り返さないで欲しいと願って憑依という形でメッセージを伝えることがあります。




一般に言われる、浮遊霊が憑依したことは一回しかありません。



浮遊霊というより、「魔」だったと感じています。


人の不幸や悲しみ苦しみを嘲笑う、とんでもないエネルギーです。



それは私の勘違いが引き起こしたことです。


「私を使って、想いを叶えられるのなら、どうぞお使いください。」


ある時、口にしました。


霊体験を重ねて、ある意味「自惚れ」と、皆さん誰でもを助けたいという思い上がりが引き起こしたこと。


命を脅かされるような危険な出来事でしたが、それを助けてくれたのはお寺でもお坊さんでもなくお経や祝詞でもなく、両親の必死な想い、私を助けたいという愛情でした。



大変な経験ですが、それさえも今こうして皆様に体験をシェアするための、今のわたし、魂栄になるために必要な経験だったのだと感じています。






私も知らないような昔に亡くなったご先祖さまや、何親等も離れた聞いたこともないような遠縁の方の霊魂が憑依したこともありました。



私に憑依することで、私の口を使って想いを語り出すと、そばで聞いている方が、後々、その霊魂さんの生前のことを急に思い出すことがありました。



それによって供養したり、その霊魂さんが想いを伝えたい人にたどり着いて、霊魂さんと生きてる方の両方の想いが叶えられたこともありました。



私に憑依しても、誰も気付かないのでは意味がなかったのだと分かりました。



関係のない赤の他人に訴えても、何の解決にもなりませんものね。



私の憑依体験は実家のご先祖さまや、そのまた遠縁の霊魂さんたちから始まりました。



不思議と夫や婚家の家族の前で憑依が起きたことは一度もありませんでした。



娘が高校生になって不登校になり、泣いたり引きこもったことごあったのですが、今振り返ると、あれは婚家のご先祖さまが憑依してたのだと思います。


当時は私自身スピリチュアルを避けていた時期でしたので、代わりに娘に憑依が起きていたようです。


可哀想なことをしました。



再婚して数ヶ月後、突然始まりましたし、婚家の家族と同居すると激しくなりました。


霊魂さんは気づいて欲しいと訴えていたのです。



その頃から、私も十年間遠ざかっていたスピリチュアルの世界に引き戻され、直接霊魂さんたちと関わることになりました。



すぐにホ・オポノポノにも出会います。


ホ・オポノポノを始めた日から、娘の憑依はピタリと止まりました。



霊魂さんは分かっていたのでしょうね。



私や娘が婚家の家族に、その方の想いを伝えることになると。



私はその方の想い(因縁)を解くために、その家に呼ばれたのかもしれません。


それとも、あちらの世界で同じような想いを抱えたまま闇を彷徨っていた霊魂同士が繋がり、お互いの家系の因縁を解くために私と婚家を繋いだのかもしれません。




婚家の親戚の家で私たちの離婚について話す席が設けられました。


その時、私に憑依が起こり、今後その家系をよくするために、誰が何をしないといけないのか、私の口を使って訴えました。


とても激しい思いで、いきなり大きな声で指示をしたので、親戚の皆さんはとても驚いていましたが、その中のお一人が理解されました。


婚家の家族だけでは理解できないことと分かっていたのでしょう。



親戚の集まりの中に、それを理解する人が一人だけいて、その場で私に憑依し自分の悲しい想いと、同じことを繰り返している子孫に対して訴えたのです。



霊魂さん自身が肉体を離れてもなお手放せない想いがあり、自分が生前苦しめられたことと似たようなことが繰り返されている。


それを断ち切るために、私に憑依して想いを伝え、解決策まで話したのです。


いわゆる「因縁」を断ち切るためのことでした。



繰り返さないことによって、その解決策によって、霊魂さんと今を生きる子孫、両方が救われるのです。





想いを受け取る人、理解できる人がいなくては、私を使って憑依しても意味がありませんからね。




慢心や興味本意で面白がると、魔のような怪しいものが入り込む時もあるようです。


それが、一般に言う取り憑かれる、憑き物ではないでしょうか?



以前にも記事にしましたが、たとえ亡くなった方にであっても、その魂に対して尊厳を持つべきだと思います。




今の時代は、ネット上で誹謗中傷が溢れています。


他人どころか自分のことも大切に思えない人が溢れかえっています。



いくら霊能力があろうとも、霊魂になった有名人のことを語るのは、私はしたくないしすべきではないと思います。


尊厳を守りたいと思います。


興味本位で人様の心に踏み込んではならないと思いますし、縁もゆかりもない方に公表するのはいかがなものかと思うのです。


霊魂さんから繋がってきたならば、その想いを伝えて欲しい方にだけお伝えすれば良いと思うのです。




尊厳を持って行動するために



自分自身を大切にする。


自分自身を生きる。


自分を感じる。


自分を見つめる。


全て全て丸ごと自分を認める。


受け入れる。


許す。



本当の意味で、言葉だけではなくて、今を生きる全ての人が尊厳を意識したならば世界は変わるでしょうね。



これからを生きる子供達にみんなで教え、教える側もみんなで実践する。



人のことはいいんです。


あの人がやってない…なんて関係ないんです。



自分に集中です。



自分を生きることに集中です。



神様に言われました。


「外は見ずともよい。


答えを探さなくとも良い。


自分の中を見つめていれば、


やがて思い出すであろう。」


と。



きっと誰もがそうであると感じています。



魂栄




魂栄(たまさか)とは、ある朝神様に言われた


「たまさかちゃんを育てなさい。


たましいさかえる魂栄ちゃんですよ。」


この時初めて知った存在であり名前です。


神様に八百万の龍をつけられています。


神様のそばで『響かせること』をしていた存在のようです。


そして魂、霊魂の光の道案内をしてきた存在だそうです。


今では私のハイヤーセルフです。


龍『魂栄の龍つなぎ』龍


1時間 15,000円


龍フォローセッション龍


30分 3,000円


🐲龍つなぎ伝授🐲


6万円


遠隔も可能ですが、遠隔の場合は2回に分けて行います。

流れ星お申し込み・お問い合わせ流れ星

↓↓↓

tamasaka7878☆gmail.com


(☆を@に変えて送信してください。)


星お申し込みの際は


・お名前(よみがなも書いてください。)


・お住まいの地域


・セッション日程 第三希望まで



サロンの定休日は、水曜日と木曜日です。


どうしてもお急ぎの方は、水、木の夜でしたら対応できる日もあります。


お気軽にご相談ください。




キラキラ魂栄のセッションキラキラ


1時間 1万円


・お悩みの相談


・亡くなられた大切な方のメッセージ


・ご自分の魂の声


などに対応しております。


ニコニコYouTubeもやっています。