たまさかですニコニコ



さぁ!


今日こそ朝日が昇る瞬間を…と、早起きして着替えてパーカーを羽織りました。


いざ!


と窓の外を見ると、龍雲のようなもの見えるのですが、雨が落ちてきそうな気配。



それでも出かければいいのだけれど、私は家で過ごすことにしました。



今朝、目覚めた時から「祈り」という言葉が浮かび、祈りについて考えたり思い出したりしていました。



そして、どこにいても祈りはできる。


…と、自分に言って、さっきまでの意気込みは何処へやら。


リビングのソファで、お茶を飲みました。


6時になりテレビをつけて、地元の天気予報をみると雨が降るのは9時頃からとのこと。



ハハハ。



でも良いのです。


自分を追い込まず、今の感覚で。




さて「祈り」について考えてみました。


私はスピリチュアルカウンセラーと名乗っている割には、瞑想もしないしグラウディングもしない。


特に何にもせず、気分のまま感じるままに過ごしています。



そんな私が「祈り」を意識したのは、6年前のライオンズゲートの日。


糸島の神在神社で、


「八百万の龍を繋いだ魂栄をそなたにつけたのは私だ。


これからの混沌とした時代を人々が自身の力で生き抜いて行けるように、少しでも多くの人に龍を繋ぎなさい。」


と言われたのがきっかけでした。





龍つなぎを受けて下さった皆さんにはお話ししてきましたが、龍と祈りは深い繋がりがあるのです。



セットですね。



6年前のこの日まで祈ってこなかったわけではありませんが、改めて「祈り」について考えるようになったのです。


「祈り」ってなあに?


「祈ること」ってどういうこと?




龍繋ぎを命じられて、しばらくすると龍のための祈りの旅に出るようにメッセージを受け取ります。


さらに「祈り」について考えるようになったら、世界各地で祈りの旅をしてきた方に出会い、神様や宇宙と繋がり独自の活動をしているすごい方に出会いました。


そして旅に出ることになったら祈りの旅を10年ほど続け、日本国内を何周も巡っている人に出会いました。




神旅で「祈りあわせ」という体験をします。


神社で祈る時、柏手を打つのを合わせて一緒に祈るのです。


ひとりで祈るのと違う、不思議な感覚を覚えました。




「祈り」のスペシャリストさんたちと祈り合わせをする時、それぞれ違う感覚になるのです。



スッキリしたり、溶けて広がっていくような感覚になったり…。




印象的だったのは、ある方と阿蘇で祈った時、山の奥底から何かをねじり上げるような大きな音が聞こえました。



長野旅を命じられる、少し前のことですね。


当時は、何度も阿蘇に行くように導かれていましたね。



阿蘇の杵島岳でのことでしたが、山の根本、山の奥底の端から端までギィーーーーー!と巨大なワイヤーみたいなものを捻りあげるような音が響きガチャン‼︎と何かが開く音がしました。



そして、ザクザクッと大きな足音が聞こえたのです。



私は怖くなって祈り合わせをした方に、


「誰かがやってくるよ!


ここにいてはまずいんじゃないの!」


と言いましたが、その音を聞いたのは私だけでした。



今調べてみると、杵島岳は阿蘇五岳のひとつで、火口が三つあるそうです。



龍つなぎを命じられてから、阿蘇山の火口に飛び込めと言われて、阿蘇の火口で意識を集中して意識体として飛び込むというミッションを遂行したことがありました。



各地の湖の中心にも飛び込めと命じられていましたが、火山は阿蘇山だけでしたね。



水だけでなく、火にも龍が関係しているようです。



神様は私にあっちこっちで飛び込めと命じられましたが、意識体となってミッションを行った私は、正直神様の意図を理解してはいませんでした。



初めての神旅、長野の旅から戻った私は祈りたくて祈りたくてたまらなくなり、福岡に戻るとすぐに糸島の各地へ向かい祈りました。


海辺や川、山の頂上、祈れば祈るほど、祈りたい気持ちが強くなりました。




糸島の白山神社で神様に聞いてみました。


「神様、命じられるままに祈りの旅をしてきました。


私は、神様のお役に立てているのでしょうか?」




返ってきたのは


「そんなことは考えずとも良い。


こちらで采配しておる。


そなたはただ自分のやることをやる。


それだけで良いのだ。」


笑っておられるように感じました。




続けて他の声が聞こえて


「あなたの内を整えなさい。」


とも聞こえました。



その時、祈りのスペシャリストのお一人に、祈りたくて祈りたくて止まらないとメッセージを送ったら


「自分自身、自分の内なる神に祈るのですよ」


と教えてくれました。




あれから数年。



私はどなたにも教えを乞うことなく、自分自身、魂栄ちゃん、ご先祖さま、神社で繋がる姿なき存在の皆様と対話しながら、日々過ごしています。


宇宙の大調和、地球の平和など祈ってきた私は、いつしか身近なことやその日感じたことについて祈るようになりました。


ミクロがマクロ。


マクロがミクロ。



小さいも大きいも大義も小義もなく、その時の気持ちで祈ります。



今日も気持ちのむくままに。



魂栄




魂栄(たまさか)とは、ある朝神様に言われた


「たまさかちゃんを育てなさい。


たましいさかえる魂栄ちゃんですよ。」


この時初めて知った存在であり名前です。


神様に八百万の龍をつけられています。


神様のそばで『響かせること』をしていた存在のようです。


そして魂、霊魂の光の道案内をしてきた存在だそうです。


今では私のハイヤーセルフです。


龍『魂栄の龍つなぎ』龍


1時間 15,000円


龍フォローセッション龍


30分 3,000円


🐲龍つなぎ伝授🐲


6万円


遠隔も可能ですが、遠隔の場合は2回に分けて行います。

流れ星お申し込み・お問い合わせ流れ星

↓↓↓

tamasaka7878☆gmail.com


(☆を@に変えて送信してください。)


星お申し込みの際は


・お名前(よみがなも書いてください。)


・お住まいの地域


・セッション日程 第三希望まで



サロンの定休日は、水曜日と木曜日です。


どうしてもお急ぎの方は、水、木の夜でしたら対応できる日もあります。


お気軽にご相談ください。




キラキラ魂栄のセッションキラキラ


1時間 1万円


・お悩みの相談


・亡くなられた大切な方のメッセージ


・ご自分の魂の声


などに対応しております。


ニコニコYouTubeもやっています。