たまさかですニコニコ



私はバツ2。


二度結婚しています。



二度結婚して私なりに感じていることがあります。


私の場合が稀なこともありますが、人の出会いの意味を深く考える時があります。



最初の夫との出会いはテニススクールでした。


8年勤めた会社を辞めて、五島から北九州へ引っ越し、すぐに新しい仕事に就きました。


数ヶ月が経ち仕事に慣れた頃、心の余裕もできてテニススクールへ行ってみたのです。



その時の新入生が男女それぞれ20人ずつくらいだったでしょうか。


スクールの顔合わせの時に、体育館でみんなズラッと並んだのですが、その時一人の男性が私に向かって手を振っていました。



私?


彼は、


「たくさん並んでいる女性の中で君だけが浮き上がって見えた。


この人なら話を聞いてくれると思った。」


と不思議なことを言うのです。


なんだろう。付き合うために言ってるのだろうか?


と思ったのですが、2年半お付き合いした後結婚し、その結婚の意味を知ることになるのでした。


私はその家のご先祖さまに見つけられたようでした。


娘が生まれると霊感が一気に強くなり、まずは私の実家のご先祖さまのことで動くことになるのですが、その後嫁ぎ先のご先祖さまのことに関わっていきました。


やっと落ち着いた頃、2000年の元旦いろんなことが重なり、私は離婚を決意し数日後には娘を連れて家を出ました。


あの時は分からなかったけれど、ご先祖さまから許可が出たのだと思います。


それくらいいろんなことが一気に起きたのです。


10年前博多に引っ越して4日目、娘の誕生日に朝から最初の夫のご先祖さまに呼ばれました。


お墓は熊本にありました。


「あなたたちを助けたいから熊本に来て欲しい。」


そう言われて熊本へ向かい、義父方義母方両家の墓参りをして、娘が二十歳になりますと挨拶をして、その後先祖が住んでいた土地へ向かいました。


そこにはもう婚家の家は無くなっていましたが、氏神様へお参りし先祖供養と子孫繁栄を願って祈願をしました。


その夜娘に父親からメッセージが届いたようです。


彼もその日熊本へお墓参りに来ていたそうです。


すれ違いでしたが、十数年ぶりに縁が繋がりました。


その後義理姉と繋がり。驚いたのは義理の父の最期と私の祖父の最期が酷似していたこと。


同じような因縁を抱えた家系同士の繋がりのような気がしました。



二人目の夫とは大好きな祖母の初七日の日に、ご縁が繋がりました。


四年以上付き合った後で結婚しましたが、結婚生活は想像もしていなかったほどいろんなことがありました。


県北の田舎でしたが、それまで10年間避けていたスピリチュアルへと引き戻されることとなりました。


まるで修行のような結婚生活でした。


再婚してすぐに婚家と実家の父が亡くなりました。


相手の息子二人の結納、結婚、孫の宮参り。


同居したのは三年にも満たなかったのに、一気にいろんなことがありました。


その家族の大切な行事を助けるために嫁に行ったような気がしていました。


離婚するまでは、そう思っていました。



けれど離婚した後、私のスピリチュアルな感覚はますます強くなり、婚家の女性のご先祖さまを光に見送ることを体験します。



その数ヶ月後、今度は私のご先祖さまが現れて、魂の世界ことを教えてくれて


「魂を光に還すことをやりなさい」


と言われるのでした。


二度目の婚家のご先祖さまと、私にメッセージをくれたご先祖さまの境遇はよく似ていました。



当時は分からなかったけれど、このニ回の結婚を振り返ると、どちらの家とも似たような「因縁」を抱えていたことに気付かされました。



私の二度の結婚は、霊的な繋がりでした。


どちらも断ち切れない悲しい因縁を手放すために私が縁付き、お互いの家の因縁の解消のために導かれたような気がしています。


そしてお互いの家系の因縁の解消になったのです。




人生の中でたくさんの方と出会いと別れを繰り返していきますが、どの出会いも必然だと感じています。


長かろうが短かろうが、良縁だろうが悪縁だろうが、そんなものは私たちが感じることであって、ちゃんと意味があるご縁なのです。



なんとなく先人たち、ご先祖様たちに「託されている」ような気がしてなりません。



先人たちが解消できなかったもの、浄化できなかったこと、手放せなかった気持ちを託されている。


なぜならばそれは「生きている今」しか解決できないからです。


先人たちは霊として私たちを見ています。


先祖供養と言うけれど、お経をいただくより何より、「今を生きる私たちの姿在り方」こそが、先人たちの想いを溶かし全て光に還すことになるのです。



二度の結婚から感じとったことですが、夫婦関係に限らず親子関係も人様との関わりも、全て全てが必然の出会いだと思うのです。


過去私が困難の時、たくさんのご先祖さまが現れました。


顔も見たことないような方々がみんなでやってきて言ったのです。


「けいこちゃん。


私たちもみんな同じような気持ちを味わったんだよ。


さぁ、今だよ。


手放しなさい。


ゆだねなさい。


信じなさい。」


と。


窮地にある時は、そのようなことを言われても


「何を手放せって言うの?


何を信じるの?」


と思うばかりの私でしたが、あれから何年も経っていろんなことを体験しながら、少しずつわかってきました。


私たちの在り方こそが、過去や現在に渦巻く「負のエネルギー」に働きかけることができるのです。


今を感じましょう。


感じきりましょう。


感謝しましょう。


祈りましょう。



魂栄




魂栄(たまさか)とは、ある朝神様に言われた


「たまさかちゃんを育てなさい。


たましいさかえる魂栄ちゃんですよ。」


この時初めて知った存在であり名前です。


神様に八百万の龍をつけられています。


神様のそばで『響かせること』をしていた存在のようです。


そして魂、霊魂の光の道案内をしてきた存在だそうです。


今では私のハイヤーセルフです。


龍『魂栄の龍つなぎ』龍


1時間 15,000円


龍フォローセッション龍


30分 3,000円


🐲龍つなぎ伝授🐲


6万円


遠隔も可能ですが、遠隔の場合は2回に分けて行います。

流れ星お申し込み・お問い合わせ流れ星

↓↓↓

tamasaka7878☆gmail.com


(☆を@に変えて送信してください。)


星お申し込みの際は


・お名前(よみがなも書いてください。)


・お住まいの地域


・セッション日程 第三希望まで



サロンの定休日は、水曜日と木曜日です。


どうしてもお急ぎの方は、水、木の夜でしたら対応できる日もあります。


お気軽にご相談ください。




キラキラ魂栄のセッションキラキラ


1時間 1万円


・お悩みの相談


・亡くなられた大切な方のメッセージ


・ご自分の魂の声


などに対応しております。


ニコニコYouTubeもやっています。