たまさかですニコニコ




「幸せだなぁ〜。


私は自分を感じている時が一番幸せなの〜。


私は死ぬまで自分を生き切るよ〜。


いいでしょう?」



いつもこんなことを考えてひとりニヤニヤしています。



ちなみに頭の中では加山雄三さんが、君といつまでもを歌っています爆笑爆笑爆笑



アホですね〜。




けれどいつもいつも、難しいことは考えず


「自分のままでいられるって楽ちんだなぁ。」


「自分が信じるものがあるって幸せだなぁ。」


と感じながら、こんな「今」を生きられることに感謝するばかりです。



昨日、あーもう一昨日になりますね。


夜たまたまテレビのチャンネルを触っていたら、Eテレで


宇宙物理学者 村山 斉さんの番組をやってました。


村山先生の顔を見た途端、何故かこのまま観ようと思いました。



世間に疎い私は宇宙物理学なんてジャンルも知りませんでしたが、村山先生がとても楽しそうにお話ししているお顔を観て引き込まれました。



スピリチュアルの人たちがよく量子力学という言葉を書いている画面は見たことがありましたが、それが何かもよく知りません。




この文字よく目にするなぁ。


〇〇ちゃんがなんか記事にしてたなぁ。


と思っても、調べようともしてきませんでした。




村山先生のお話は深い意味は分からなくとも、心が踊りました。




宇宙のことも全て、私たちの世界のことも全て数式で表すことができる。



面白〜い!



けれどそれは自分たちが知っている宇宙の一部でしかない。




わかっていること、数式で証明できることは、宇宙のわずか5パーセントで残りの95パーセントは解明できていない。


現在解明されている5パーセントのことは、100ほどの原子でできていて、原子の中は3種類の素粒子がある。



ふーん。



面白い!



そうなの⁈


へ〜。




なんて深く理解もしてないのに、何故かとてもワクワクして、勝手に画面を観ながら手を叩いて拍手ラブラブラブいました。



わぁラブラブラブって声をあげた瞬間もありました。


細胞の話になった時の細胞の絵を見た時でした。


細胞の絵なんて、誰でも知っているのでしょうが、私は興味を持っていませんでした。



けれど数年前、友人が他の人にヒーリングをしていた時、そのエネルギーを見ていて、


私ならどうしたいかな?


と一瞬頭をよぎりました。


たしか「セクシー注入」という名前のヒーリングでした。


面白い名前のヒーリングだけど、どんなことをやってるんだろうと思って見ていたのですが、


セクシーかどうか分からないけれど、私が似たようなことをするなら細胞の活性みたいなことをやりたいなぁ


とふと思ったら


第三の目でしょうか、私の目の中にある光景が広がりました。


オレンジの同じ形のものが無数に並んでいて、プルプル振動しているのが見えました。


そのプルプルはみずみずしく輝いていて、時々電気が走るかのようにキラキラの光がうごめいて見えました。


面白〜い♪


ひとり心の中で楽しみました。




昨年カーブスに運動に通っていた時も、ある日体が疲れていてマシンを使いながら頭の中で思いました。


元気出したい!




私の細胞は喜んでいる♪


私の細胞は楽しくて元気になった。


すると同じように、オレンジの細胞がプルプル振動して輝くのが目の中いっぱいに見えました。



目を開けると、とてもすっきりしていて視界が明るくなりました。


そして、体の重さやだるさが抜けて、楽しくなって元気に運動ができました。


マシンも軽くなり、足も良く上がる!


るんる〜ん🎵



驚きと楽しさで、帰宅してから姉に電話で話しました。


姉は笑って聞いてくれました。




一昨日テレビの画面に出てきた細胞の絵を見て、私の目の中に見えたものそのものだ〜!



私、本当に細胞が見えたんだ〜!


っと嬉しくなりました。





アホみたいでしょう。



でもこれが私の日常です。





村山先生の番組は、とにかくわくわくさせてくれたし、納得してさせてくれました。

 


番組の後半で言われた言葉



「自分で信じたものを見つけたら、それを選んでそれに飛び込んで行って、決して振り返らずに前に向かって進む。


前に向かってもゴツンゴツンするかもしれませんが、いくら後ろを振り返ってもやり直すことはできませんから。」




この言葉を聞いて、思わず涙が出ましたね〜。



そして私自身が、自分の信じるものを見つけて、ただそれだけに向かって生きている。


なんて幸せなんだ〜〜〜‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と涙が出たのです。




いろいろ知らないことがあってもいいんだ。


私は、私の見てきたこと聞こえてきた言葉を信じてここまでやってきた。


私の体験した、私の真実を、ひとかけらも疑うことなく、信じきってきた。



知らないことは、他の知ってるみなさんにお任せして、私は私の真実を私のやり方私ができる形でお伝えしていけばいいんだ。



そう思って、さらに幸せを感じたのでした。



知らないことばかりだけど、自分に必要なことは知っている。



この地球に生まれて味わう「今」のために、同じ時を生きる皆さんにシェアしたい



いつも変わらないけれど、やはり今夜も、今この時もそう思います。




魂栄




魂栄(たまさか)とは、ある朝神様に言われた


「たまさかちゃんを育てなさい。


たましいさかえる魂栄ちゃんですよ。」


この時初めて知った存在であり名前です。


神様に八百万の龍をつけられています。


神様のそばで『響かせること』をしていた存在のようです。


そして魂、霊魂の光の道案内をしてきた存在だそうです。


今では私のハイヤーセルフです。


龍『魂栄の龍つなぎ』龍


1時間 15,000円


龍フォローセッション龍


30分 3,000円


🐲龍つなぎ伝授🐲


6万円


遠隔も可能ですが、遠隔の場合は2回に分けて行います。

流れ星お申し込み・お問い合わせ流れ星

↓↓↓

tamasaka7878☆gmail.com


(☆を@に変えて送信してください。)


星お申し込みの際は


・お名前(よみがなも書いてください。)


・お住まいの地域


・セッション日程 第三希望まで



サロンの定休日は、水曜日と木曜日です。


どうしてもお急ぎの方は、水、木の夜でしたら対応できる日もあります。


お気軽にご相談ください。




キラキラ魂栄のセッションキラキラ


1時間 1万円


・お悩みの相談


・亡くなられた大切な方のメッセージ


・ご自分の魂の声


などに対応しております。


ニコニコYouTubeもやっています。