たまさかですニコニコ




昨日はお休みでした。



大学病院の受診日でしたので、朝から出かけてきました。


検査は血液検査のみ。


腫瘍マーカーは基準値内で落ち着いていました。



白血球も増えて、炎症は低下。


腎臓と肝臓は横ばいでした。




昨日は娘も休みでしたので、帰宅してから我が家に呼んでおしゃべりしました。


結婚生活も仕事も順調で、娘の口からはいつも感謝の言葉が出てきます。



福岡に引っ越してくる前には想像もできなかったほどの変化をあらためて二人で感じていました。



最近、娘がよく観ているHYの中曽根泉さんのチャンネルの話も出て、スピリチュアルに関する話が私の体験してきたことによく似てるし、感覚も似てると言っていました。



昔はテレビに出るスピリチュアルの方の中では、江原さんが近いかなぁと言ってましたね。



懐かしい。



福岡に来たばかりの頃は、先輩ヒーラーさんに


「イタコ系ヒーラー」


と呼ばれていましたね。



あの頃はいつも感覚が開きっぱなしで、エネルギーだだ漏れだったような気がしています。


今は自動でチャンネルが変わるようですし、オンオフも自動になりました。



セッションの日は朝から頭空っぽ、心空っぽですが、セッションが始まると流れるままにお話しさせていただき、皆さんに喜んでもらっています。




私もゆっくりですがちゃんと成長してきたようです。




私のブログに度々登場する絵は、私がスピリチュアルの仕事を始めた頃、娘が描いていたものです。



もうかなり前のものですが、私はいまだに娘の絵が大好きで、ブログで使用しています。



昨日もつい


「もう絵は描かないの?」


と聞いてしまいました。



今は社会生活重視で、いろんな経験を積みたいそうです。



先で子供が生まれたら、子供のために描いたり一緒に描いたりしたいと言っていました。



娘を待っていたら何年もかかりそうなので、自分で少しずつ絵を描いてみたいと思うようになりました。



実はクライアントさんの中には、絵の仕事をしている方が多いのです。



皆さんの絵をみて良い刺激をいただいています。



私は見えない世界のイメージが浮かんだり、エネルギーを動かす時に綺麗な光や景色が見えることがあります。



それを表現できないだろうかと何年も思ってきましたが、子供の頃から絵には苦手意識があって、学校の宿題以外では描いたことはありませんでした。



けれど龍つなぎを再開してから、いろんな龍の姿を見るようになって、この美しい龍たちを描けないものだろうか。



姿を描けなくとも、鱗だけでもいいから表現できないだろうかと思うようになりました。



魂栄ちゃんは神様に八百万の龍をつけられているのですが、龍と言っても姿は様々。



本当に美しいし、形も一般的なものから、ネバーエンディングストーリーのファルコンのように丸みを帯びた龍もいます。


毛がふさふさのものもいます。



かと思えば体の表面がぬるっとしているのではないかと思う龍もいました。



私のもとに最初に現れた白龍はとても美しく、呼吸と共に鱗が開いたり閉じたり…、違うなぁ…、膨らんだりしぼんだり…。



上手く言葉で表現できませんが、息をしていると実感できるほど、顔の細部が動いていました。



なんと言ったらいいのでしょう、息を吸うと胸が膨らみますよね。


あのように呼吸に合わせて顔や体の細部が動くのです。


息を吸う時、顔の周りが少し膨らみ、鱗も微かに開くようなそんなイメージでした。



目はカッと見開き、口も開いていました。


あの時見た白龍の目は透き通るように美しかった。



私には一生かけても描けないでしょうね。


コミカルな絵になってしまいそうです。





娘に


「絵を描いてブログにアップしてみたらいいじゃない。」


自分で思うほど下手ではないとのこと。




いつか、アップしますね。


まだ描いてもいないのに楽しくなってきました♪



今日も朝から病院です。


大学病院ではがんに関する検査しかしませんので、かかりつけ医に診てもらいます。



午前中は病院。


午後は遠方から龍つなぎの伝授を受けに来られる方があります。


遠隔の予定でしたが、わざわざ福岡までお越し下さいます。


いつもの私でお話しさせていただきます。



魂栄





魂栄(たまさか)とは、ある朝神様に言われた


「たまさかちゃんを育てなさい。


たましいさかえる魂栄ちゃんですよ。」


この時初めて知った存在であり名前です。


神様に八百万の龍をつけられています。


神様のそばで『響かせること』をしていた存在のようです。


そして魂、霊魂の光の道案内をしてきた存在だそうです。


今では私のハイヤーセルフです。


龍『魂栄の龍つなぎ』龍


1時間 15,000円


龍フォローセッション龍


30分 3,000円


🐲龍つなぎ伝授🐲


6万円


遠隔も可能ですが、遠隔の場合は2回に分けて行います。

流れ星お申し込み・お問い合わせ流れ星

↓↓↓

tamasaka7878☆gmail.com


(☆を@に変えて送信してください。)


星お申し込みの際は


・お名前(よみがなも書いてください。)


・お住まいの地域


・セッション日程 第三希望まで



サロンの定休日は、水曜日と木曜日です。


どうしてもお急ぎの方は、水、木の夜でしたら対応できる日もあります。


お気軽にご相談ください。




キラキラ魂栄のセッションキラキラ


1時間 1万円


・お悩みの相談


・亡くなられた大切な方のメッセージ


・ご自分の魂の声


などに対応しております。


ニコニコYouTubeもやっています。