たまさかですニコニコ




魂のことにしても龍のことにしても、私が魂さん(霊魂)と話して聞いたこと、神様に聞いたこと。



やはり発信しなければいけないような気がしてきました。



魂さんのことでは自死者の魂さんや悲しい最期を迎えた魂さんたちとも話したり、ご遺族の方にメッセージを伝えてきました。



いわゆる水子さんとも話してきましたし、幼くして亡くなった子供たちとも話してきました。



突然の発作で亡くなり、とてもうろたえて私のもとにやってきた魂さんもありました。





いろんなことを発信されている動画を観て、同感したり納得することも多々あります。


けれど観ていて、とても胸が締め付けられるものもあります。



どこでそれを知ったのですか?


誰に聞いたのですか?


昔から言われてきた一般論ですか?




本当に悲しくなります。



そのような刷り込みが、霊魂さんたちを苦しめることにもなるのです。




そして龍のこと。


私が神様に言われた龍は、お金をたくさん運んできたりしません。


願望をバンバン叶えたりしません。





利己よりも利他。


個よりも全体。



愛と感謝。


そして神様のお手伝い。



繋がっている龍と共に人間も成長するのです。



人の成長と共に龍もエネルギーが大きくなり、働き出すのです。


働かせるのです。



愛と感謝をもって自分を受け止め認め許した人が、龍と共に人々のためこの地球のために心を使うことができるのです。



良いエネルギーの循環ができるのです。


愛と感謝と全ての調和と安らぎと癒しと繁栄。


祈るのです。



物質的な豊かさは幻のようなもの、霞のようなものです。


たくさん手元に集まってきたならば、今こそ全体のために使うのです。




過去、ある方が億万長者になりたいと言われていました。


私はそれを聞いて、


「億万長者の皆さんは、手元に蓄えてばかりではなく、全てのために使うべきだよね」


と言いました。




すると彼女の答えは


「けいこさん、お金持ちの方はちゃんと人のためにお金を使ってますよ。


日本では売名など良い評価を得られないから、表に出さずに裏でちゃんと人のために使ってるんですよ。」


ということでした。



それを聞いてちょっと安心しました。


世間に影響力のある方のもとにお金が集まるのは良いことかもしれない。


影響力があるからこそ、そのためにお金の流れがあるのなら、どうぞみんなのためにお金を有効にお使いください。


心から思いました。




実際はどうなのでしょうか?




良いエネルギーを循環すれば、物質的や精神的にも、いろんな豊かさがもたらされます。



けれど先にお金ありきではないのです。


有名になることでもないのです。



お金の豊かさばかりを欲していたら、いつまでもそれを追い続けるでしょう。


ピラミッドの頂点にすごい人がいて、同じようになりたくてそこに群がる。


そのためならいくらでも出せる。


そこに真実の幸せがあるでしょうか?


これまではそれもありだったかもしれませんが、これからの混沌とした時代には、そうであっては乗り切っていかれないような気がしています。



ピラミッドより、穏やかに平らけく…。



それが求められています。



あくまでも私個人の考えでしかありませんが、スピリチュアルは金儲けの手段ではないと思います。



そう言う私も人様にお金をいただいています。


けれど神様に指定された金額でいただき、自分の活動費生活費として体と相談しながら程よく働いています。




ただの一人の人間として、この地球、日本、現在の家族のもとに生まれ、その幸せに気付くことから始まります。



龍は人の成長を助けてくれます。


繋がった人、龍に気づいた人、龍を感じた人。


自分を見つめて、ありのままの自分を受け入れ許してください。


それが第一歩です。



それができたなら、自分への愛周りへの愛で満たされてやがて溢れ出し、人々のため地球のためと愛を送らずにはいられなくなります。



そして気がつくと、いろんな豊かさに囲まれていることを実感するのです。



お金や名声が先でもなければ、一番の目的でもないのです。



もちろんすぐに物質的豊かさがくる方もそうでない方もいます。


人それぞれですが、龍と共に成長する人は精神的にも強くなり、心の安定が現実の豊かさをもたらすようになります。




いくつか動画を観て胸が苦しくなって、つい思いの丈を書いてしまいました。



やっぱりYouTubeをやらなくちゃ!


もっと語らなくちゃ!


そう思いました。




魂栄



魂栄(たまさか)とは、ある朝神様に言われた


「たまさかちゃんを育てなさい。


たましいさかえる魂栄ちゃんですよ。」


この時初めて知った存在であり名前です。


神様に八百万の龍をつけられています。


神様のそばで『響かせること』をしていた存在のようです。


そして魂、霊魂の光の道案内をしてきた存在だそうです。


今では私のハイヤーセルフです。


龍『魂栄の龍つなぎ』龍


1時間 15,000円


龍フォローセッション龍


30分 3,000円


🐲龍つなぎ伝授🐲


6万円


遠隔も可能ですが、遠隔の場合は2回に分けて行います。

流れ星お申し込み・お問い合わせ流れ星

↓↓↓

tamasaka7878☆gmail.com


(☆を@に変えて送信してください。)


星お申し込みの際は


・お名前(よみがなも書いてください。)


・お住まいの地域


・セッション日程 第三希望まで



サロンの定休日は、水曜日と木曜日です。


どうしてもお急ぎの方は、水、木の夜でしたら対応できる日もあります。


お気軽にご相談ください。




キラキラ魂栄のセッションキラキラ


1時間 1万円


・お悩みの相談


・亡くなられた大切な方のメッセージ


・ご自分の魂の声


などに対応しております。


ニコニコYouTubeもやっています。