たまさかですニコニコ





こんばんは〜。


更新が途絶えていました。


すみません。





今日のテーマは「鳥肌」ニコニコ



鳥肌ってどんなイメージがありますか?


ゾクゾク滝汗


それとも感動ラブ





先日のセッションでものすごく鳥肌が立ちました。


クライアントさんと同時に。



鳥肌というより、エネルギーの伝播と言った方が良いでしょうか?


波動が伝わる感じ?



頭のてっぺんから足の先まで、波のように何度も繰り返しました。



クライアントさんは思わず「サブイボが…。」と言葉にされていましたが、エネルギーが伝わったんです。





気になって「スピリチュアルと鳥肌」というテーマで検索してみました。



いくつかサイトを見てみましたが、一番先に出てきたのは、近くに霊がいるとか、霊が通り過ぎたとか、そんな記事が多かったですね。


人それぞれなんでしょうね。



一般的に「霊」と言うと、幽霊や未成仏霊などを想像してネガティヴに捉えられているようですね。





私の思う一般的な鳥肌とは、子供の時だったら寒い時太ももにポツポツ…、これは単に冷えから起こりますね。ニコニコ



次に私が思う鳥肌は、感動した時起こるもの。


音楽や歌など、素敵な演奏を聴いた時。


ゾクゾクするほどの感動の時ですね。





私の感覚から言うと、スピリチュアル的には、「強い肯定」「そうだ」との合図にもなります。



今では誰かに聞かなくとも自分で判断できますが、スピリチュアル能力が開花し始めた頃は、それが正しい情報なのかどうかわからない時、鳥肌が立つことで「間違いない」と確認していました。



鳥肌は無意識に起こるものですが、それ以外にも正しいことの確認をする時は「青い光を見せて」と心の中で言っていました。



自分が選択することに間違いはなかったのですが、後押しが欲しかったのでしょうね。



10年ほど前は


「この選択が正しいならば、青い光を見せて!」


と心の中で唱えていました。




ある時は、何も知らない娘が横にいる時に唱えると


「わぁ!何これ!


光がすごい!目の中が忙しい!


ママがよく青い光って言ってるけど、こんなにすごいの⁈」


と言うほど、視界の中では青い光がどんどん自分に向かってきます。



青い光が強いほど、後押しが強いと感じていました。



…。


これって、やはり霊的なものなのでしょうか?


誰に尋ねていたのでしょうね(^ ^)。





子供の頃は霊的なことがあると、鳥肌ではなく爪が紫に、目の周りが青くなって冷たくなっていました。



大人になって憑依が強くなると、やはり目の周りが青くなり血の気が引くので、下の兄は私が憑依する時のパターンと捉えていたようです。


憑依の時は鳥肌は立ちませんでしたね。


感覚的には、鼻先がツーンと冷たく感じて、手の指がカクカクしてきたら始まっちゃう感じでしたね。


今では憑依することはなくなりましたが、若い頃は勘違いして、霊に対して憑依を許していました。


憑依すると言葉を発することがあるので、それによって「何かが解決するならどうぞ」と許していたのです。


今振り返ればとんでもないこと。


危険なことだったと思いますが、若い頃…、30年ほど前の私はそんなことを繰り返していました。



スピリチュアル的にも人間的にも未熟だった頃の話です。



もちろん今でも成長中、未熟な部分がまだまだあると思います。




話が逸れてしまいましたが、スピリチュアル的な鳥肌について、みなさんそれぞれの思いや感覚がおありでしょう。





ただ先日のセッション中の鳥肌はすごかった。


久しぶりでした。



数年前、四国の方に「空海のエネルギー」をお渡しした時と同じくらいの凄さを感じました。





今回のクライアントさんは、龍の伝授も予定されている方ですが、龍に関するデータのようなものが一気に流れたような気がしました。



伝授の日が楽しみです。



私個人の意思に関係なく、必要な時に必要なエネルギーが動くことを改めて実感する出来事でした。



二月三日から龍つなぎ伝授が始まります。


自分の中を整えて、準備します。



魂栄




魂栄(たまさか)とは、ある朝神様に言われた


「たまさかちゃんを育てなさい。


たましいさかえる魂栄ちゃんですよ。」


この時初めて知った存在であり名前です。


神様に八百万の龍をつけられています。


神様のそばで『響かせること』をしていた存在のようです。


そして魂、霊魂の光の道案内をしてきた存在だそうです。


今では私のハイヤーセルフです。


龍『魂栄の龍つなぎ』龍


1時間 15,000円


龍フォローセッション龍


30分 3,000円


流れ星お申し込み・お問い合わせ流れ星

↓↓↓

tamasaka7878☆gmail.com


(☆を@に変えて送信してください。)


星お申し込みの際は


・お名前(よみがなも書いてください。)


・お住まいの地域


・セッション日程 第三希望まで



サロンの定休日は、水曜日と木曜日です。


どうしてもお急ぎの方は、水、木の夜でしたら対応できる日もあります。


お気軽にご相談ください。




キラキラ魂栄のセッションキラキラ


1時間 1万円


・お悩みの相談


・亡くなられた大切な方のメッセージ


・ご自分の魂の声


などに対応しております。


ニコニコYouTubeもやっています。