たまさかですニコニコ



前回の記事を書いた後、新しい読者さんのブログを開いてみました。




この記事を見て、東北龍神旅で導かれた、岩手県の『丹内山神社』を思い出しました。






記事を削除してしまったので、写真もなければその時の細かいことや印象も薄れていますが、ここでも私にとってありがたいことがありました。



ここへお参りした時、境内には私ひとりだけでした。



4年前の1月26日に福岡市の姪浜住吉神社にある「須賀神社」(祇園社)で、龍神のための東北神旅を命じられました。


十和田湖〜田沢湖〜猪苗代湖そして、各地の神社や水辺。


時間もお金もどれくらいかかるのか予想もしないまま、青森行きの片道飛行機チケットだけ持って福岡を旅立ちました。


青森の地に降りてレンタカーを借り、ひたすら目的地を目指して走る。


夕方になって、その土地で宿を決める。


そんな毎日でした。




丹内山神社へ導かれたのは、旅の4日目だったと記憶しています。


行く先々では、一人きりでお参りしたり祈ることばかりでした。


丹内山神社でお参りして、広い境内を歩きながら、ふと思いました。


私は行けと言われた場所へ行き、祈る。


その繰り返し。


神様のお役に立てているのだろうか?


そう思ったのです。



それで、神様にお尋ねしました。


「神様、私はこれでお役に立てているのでしょうか?」


声が返ってきました。


「生きているだけで、どれだけ役にたっておることか。


そなたは、ただ『魂栄』『魂栄』『魂栄』と言っておれば良いのだ。」


涙が出てきました。




そしてまたお聞きしました。


「なぜ私をお選びになったのですか?』


神様の答えは簡単でした。


「ただ素直だったからだ。


行けと言えばすぐに行く。


やれと言えばすぐに行動する。


ただ、それだけじゃ。」





その時、曇り空で小雨も落ちてきていたのですが、空を見上げると雲が晴れて真っ直ぐに光が差してきました。



しばらく座り込んで、じわじわと涙が出てくるのを感じきりました。



そして神社を後にしました。



駐車場から振り向くと、木々のエネルギーが力強く空に上っているようでした。



いろんな神社を巡りましたが、覚えているのはその場所で受け取ったことやそれによる私の感謝や感動しか残っていません。



神旅を命じられたこと、感謝しかありません。



魂栄






魂栄(たまさか)とは、ある朝神様に言われた


「たまさかちゃんを育てなさい。


たましいさかえる魂栄ちゃんですよ。」


この時初めて知った存在であり名前です。


神様に八百万の龍をつけられています。


神様のそばで『響かせること』をしていた存在のようです。


そして魂、霊魂の光の道案内をしてきた存在だそうです。


今では私のハイヤーセルフです。


龍『魂栄の龍つなぎ』龍


1時間 15,000円


龍フォローセッション龍


30分 3,000円


流れ星お申し込み・お問い合わせ流れ星

↓↓↓

tamasaka7878☆gmail.com


(☆を@に変えて送信してください。)


星お申し込みの際は


・お名前(よみがなも書いてください。)


・お住まいの地域


・セッション日程 第三希望まで



サロンの定休日は、水曜日と木曜日です。


どうしてもお急ぎの方は、水、木の夜でしたら対応できる日もあります。


お気軽にご相談ください。




キラキラ魂栄のセッションキラキラ


1時間 1万円


・お悩みの相談


・亡くなられた大切な方のメッセージ


・ご自分の魂の声


などに対応しております。


ニコニコYouTubeもやっています。