たまさかですニコニコ



太宰府に竈門神社があります。




私は何故か人様に神社にお誘いを受けることが多く、初めての竈門神社もクライアントさんに誘われてお参りしました。


その時のクライアントさんに興味深いことを教えていただきました。




竈門神社近くの喫茶店に、


「まるで神様のお告げのようなことを話されるおばさまがいらっしゃる。」


とのこと。


面白〜い!


お会いしたい!


そんなふうに思いながら、その日は帰りました。



後日、竈門神社にお呼ばれした感があり、一人でお参りしました。


そういえば、どの喫茶店かしら?


駐車場を出て少し歩いてみました。


ここかしら?


そう思って、じっと店を見ていました。


入ろうと思ってもなかったのですが、2、3分立ち止まって見ていました。



すると坂の下から、はぁはぁと息を切らしてこちらに向かってくる女性がありました。


『もう!お休みで街を歩いていたら、人が来るから戻れって言われたのよ。


しょうがないわね。入って。」


ちょっと、ぷりっとしていたかもしれません(笑)。




テーブルに座って飲み物を注文しました。


するとおばさまが側に来て、急に言われたのです。


「あなたは手を繋いで、さぁみんなで一緒に、というところがある。


本物になるためには、それじゃダメ。


一度、孤独を味合わないといけません。」


キッパリと言われました。




これがクライアントさんが言ってた、神様のお告げ?



その後また一人で竈門神社に行く機会があり、お店に立ち寄りました。


おばさまは、一人の女性とお食事中でした。



そして私にも同じメニューの食事を出してくれました。


女性は食事が終わるとすぐに店から出ていきました。


おばさまは隣でスピリチュアルサロンをやっている方だと教えてくださり、その人はいつも孤独の中で神様と向き合っていると教えてくれました。


そして、セッションを受けて帰りなさいと言われたのです。


言われるままに、サロンに行きセッションを受けました。


「自分の言いたいこと、受け取っている言葉をもっと発信しなさい。」


と言われました。



それからいろんなことがあって、スランプになりスピリチュアルを手放そうかと思ったある朝、


「たまさかちゃんを育てなさい」


との声を聞きます。


たまさかちゃんって誰ですか?


姿なき声は


「魂栄えるたまさかちゃんですよ。」


と答えるのでした。



それからゼロからのやり直し、自分育て、そして神様の声に素直に従って行動するようになると、八百万の龍を繋がれ龍つなぎを命じられました。




前回から2年後、龍つなぎで忙しくなった頃、あのクライアントさんと一緒に竈門神社にお参りしておばさまの店に行きました。


私を見るなり、


「あなたは〜、休みの日ばかり来るんだから」


と笑って言われました。



そして話しているうちに、おばさまのスイッチが入り「神様のお告げ」を伝えてくれました。


「あなたはもう一度孤独を味わうことになります。


今回の孤独は困窮を伴います。


大変な想いをするけれど、今度のステージアップはかなり大きいものです。


数年後には何もしなくても、そこにいるだけでみんなが会いに来るようになります。」


とても嬉しいような怖いようなお告げでした。



一緒に行ったクライアントさん(当時は友達付き合い)とも、別々の道を歩くので離れていきますよ。


と言われました。


結果、数日後彼女とはお別れして、それ以来お会いしていません。


事故に遭う5ヶ月前のことでした。





まだまだサポートしてくれる方も近くにいましたが、4月頃から単独で神旅にも行くようになりました。



そして、6月15日事故で大怪我をしました。


プライベートで動いた宮崎県でのことでした。



宮崎大学病院の救命センターに数ヶ月お世話になりました。


家族は福岡ですし、梅雨時期で大雨の日が多く、家族もたまにしか来れませんでした。


ベッドの上で、


「これが、おばさまが言った『孤独と困窮』なのだろうか?」


と思ったのですが、孤独は感じませんでしたし、肉体的な痛みや苦しさはあっても、悲しみや不安はありませんでした。


もっと困窮するのかしら?


これが困窮かしら?


と思いながらも、


「大丈夫、どんな結果になろうとも、どんな身体になろうとも、丸ごと今の自分で生きる。」


と思うのでした。



その後も悪性リンパ腫ステージ4になりましたが、


「死ぬまで生きればいいんだ。」


そう思っていたら、元気になってお仕事も再開しました。




今はお仕事以外は、他人様との関わりはないけれど、とても心地よくのんびりと生きています。


私の家族も身近な人たちも、私が怪我をする前よりずっと豊かで幸せになりました。


みんなが幸せや感謝という言葉を、数えきれないほど口にします。


私ももちろん幸せです。


ステージアップできたでしょうか?




おばさまの言葉通りの、すごく大きなステージアップはこれからかな?爆笑爆笑爆笑


楽しみです♪



魂栄


龍『魂栄の龍つなぎ』龍


1時間 15,000円


龍フォローセッション龍


30分 3,000円


流れ星お申し込み・お問い合わせ流れ星

↓↓↓

tamasaka7878☆gmail.com


(☆を@に変えて送信してください。)


星お申し込みの際は


・お名前(よみがなも書いてください。)


・お住まいの地域


・セッション日程 第三希望まで



サロンの定休日は、水曜日と木曜日です。


どうしてもお急ぎの方は、水、木の夜でしたら対応できる日もあります。


お気軽にご相談ください。




キラキラ魂栄のセッションキラキラ


1時間 1万円


・お悩みの相談


・亡くなられた大切な方のメッセージ


・ご自分の魂の声


などに対応しております。


ニコニコYouTubeもやっています。


最近更新が滞っていますが、12月中には再開いたしますニコニコ