魂栄ですニコニコ



今日のタイトルは


「本当に変わりたいならば…」




最近のお話でこんな話題になりました。



「魂栄さんのブログを読んで、へ〜、とか、ふ〜んと思うんですが、本当かな?と思って行動に移せません。」


とのことでした。




私のブログを読んでいただいて嬉しいのですが、もし本当に現状を変えたいと思っておられるのならば、なんでも良いからとにかく動いてみてはどうでしょうか?



行動してみてはどうでしょうか?



ホ・オポノポノに限らず、何でもいいから頭に浮かんだことを行動に移してみるのです。




「あれをしなくちゃ。


これをしなくちゃ。」


そう言いながら、そのままにしていることこそストレスになっていませんか?



気になってることは、一気にやらなくても良いから、一つでも、少しでもやってみる。


向き合うことです。





私がセッションで出会ったクライアントさん。


その中で大きく変化された方、それもセッションの翌日から変わられた方が、たくさんおられます。




変わる方の特徴があります。



一番変わった方は、セッションのその日帰宅してから、すぐ行動を始めた方。



はっきり言うと、「片付け」「手放し」をすぐに実行した方は、一気に変わられます。




夫婦仲や経済的に窮地に陥っていた方。


セッションの最初から泣いていましたが、その方の場合はセッションの朝、ご先祖さまが私に話しかけてきました。



「紙や布を溜め込んでいます。


紙や布は余計な情報や記憶、湿気や邪気を溜め込んでしまっています。


すぐに捨てるように伝えて下さい。」


と。




私はその方の家の中のことは分かりませんでしたが、ご先祖さまに頼まれたことをお伝えしました。



それに対して、クライアントさんは


「紙については「大切な情報」が書かれてあり捨てられません。


服は大好きだから、独身の頃からの服を捨てずに持ち続けています。」


と言われました。



私は現状を変えるために、とにかくすぐにそれらを手放すことやホ・オポノポノのこともお話しました。



ホ・オポノポノは魂や細胞に溜め込まれた、古い記憶を手放す方法ですよ。


お片付けと一緒ですよと。





その方は帰宅してすぐに片付けを始めて、その夜のうちに13袋のゴミを出したと報告してくれました。



そして、また翌日になってメールをいただきました。



何が起こったのかわからないけれど、ご主人の態度がガラッと変わったそうなのです。


いつもイライラしてひとりで怒っていたご主人が、機嫌良く話しかけてきたそうなのです。


なんでもないことのようで、彼女にとってはとても大きな変化だったのです。




数年後、彼女とばったりお会いしました。


「あれからどんどん抱えていた問題が解決していきました。


夫婦仲も、毎日が過去最高と言うくらいどんどん良くなりました。」


と言うことでした。



経済的にも好転し、生き生きとして笑顔で…、過去の暗くて泣いていた面影はありませんでした。




そして片付けということで、印象的な方をもうひとりご紹介します。



彼女さんに付き添われて、セッションに来られた20代の男性。



彼と話していると、どこか身体と魂がズレているような、離れかけているような、そんな感じがしました。



本人が話しているようで、どこか虚ろな印象でした。



話しているうちに、彼の胸の辺りに「黒い塊」が見えてきました。


とても重くて黒い塊ですが、表面はでこぼこしていました。



じっとみているうちに、それが紙を丸めた塊のように見えました。



それを彼に伝えてみると、驚くような話をしてくれました。



友人も少なく毎日楽しいこともなく、ここ五年間ほど毎日「恨み辛み」を紙に書いているとのことでした。



そしてそれを溜め込んでいて、かなりの量になっていると言うのです。



私は彼にそれらをすぐに捨てるように伝えました。



考えるだけでもゾッとしますよね。


恨みつらみを書き殴った紙を、五年分も溜め込んでいるなんて…。



魂が離れかけても仕方ありません。



魂と身体が離れてしまうと、自分の意思ではなく「魔」のようなものが入り込んで来ます。


彼も無意識にアブナイ発言をしていました。



彼女さんが一緒に来ていたのが幸いしました。



彼女さんは


「帰って家を片付けよう!」


そう言って背中を押してくれたようです。



その日のうちに行動したのです。



すると翌朝、彼の亡くなったお婆さんが私を起こしました。


まだ5時前だったと思います。



「孫に伝えてください。


朝起きたら、会社に行く前に、自宅の東側にある神社に挨拶に行くようにと。


そして、子供の頃から好きだった絵を描くようにと。」



私は6時前にメールで伝えました。




彼はお婆さんの声に従いました。


仕事の前に神社に挨拶に行ったそうです。


そして、その日会社の帰りに、初めて同僚にお茶に誘われたそうです。


人と話すのが、こんなに楽しかったんだ。


そのように感じたそうです。




そして絵も積極的に描くようになりました。


出かけた先々で。


レシートの裏に描くこともあったようです。



するとある時、カフェの看板を描いて欲しいと依頼を受けたそうです。


彼の世界は広がりました。



楽しくなりました。





なんか分からんけど、魂栄さんが言うからやってみようかな。


いろんな言い訳などせず、ただ素直にやってみた。


そう言う方は、変化が早いです。




私が言ったというよりも、ご先祖さまや魂さんの声、心の声を伝えただけなんです。



見えない存在、そして自分の魂はいつも語りかけています。


けれど心が荒んだり、思考に囚われすぎるとその声に気づきません。





本当に現状を変えたいならば、なんでもいいから行動する。


目の前のゴミを捨てるだけでも、何かが変わります。



目の前の状況を嫌だと思いながらやり過ごすより、小さいことでもいいからエネルギーを使う。


いろいろ考えず、身体を動かしてみる。



座り込んで考えてばかりいても、何も変わりませんよ。



考えて解決しないのだから、考えることをやめて動いてはいかがでしょうか?



きっと嬉しい変化をもたらしてくれますよ♪



魂栄



✨✨『魂栄のセッション』✨✨


1時間  1万円


電話・zoom・LINEによる遠隔セッションです。


お申込みいただいた時からクライアント様の浄化をさせていただきます。


セッションの際はまずクライアント様のお話をお伺いしますが、セッション前に魂栄が受け取ったメッセージもお伝えします。


クライアント様の魂に届くセッションです。




お申込み・お問い合わせ

下矢印下矢印下矢印

tamasaka7878☆gmail.com

(☆を@に変えて送信してください)



お申し込みの際は下記をご記入ください。

・お名前(よみがな)

・お住まいの地域 〇〇県〇〇市

・ご希望の日時 第三希望まで


よろしくお願いいたします💖



YouTubeを始めました。

どうぞご覧ください。