たまさかですニコニコ



『人を喜ばせることだけ思っていたらいいよ。


そうすれば君の周りに勝手に人が集まって来るよ。』



この言葉は、9年前の春ある方に言われた言葉です。



ある方と言うのは、長崎県の川棚町にある


『4次元パーラーあんでるせん』


のマスターです。



ほんの一瞬の会話でいただいた言葉は、何年経っても忘れることなく、今でも思い出すたびに背中を押してもらっているような気持ちになります。



『あんでるせん』は知る人ぞ知ると言うか、全国的にもとても有名な喫茶店です。



誰でも一度行ってみたら、四次元パーラーと言うネーミングに納得されるでしょう。



これから『あんでるせん』に行かれる方のために、詳しいことを書くのは控えますね。



たくさんの方に『あんでるせん』に行って楽しい体験をしていただきたいと思います。






私には姉がいるのですが、読書好きで好奇心いっぱいの楽しい人です( ^ω^ )。



ある時その姉から言われました。


「早く『あんでるせん』に繋がりなさい。」


と。




当時私は佐世保市に住んでいました。


川棚町までは車ですぐ。


けれど『あんでるせん』のことを何にも知りませんでした。


「何故繋がるといいのかな?」


そんな気持ちでおりました。




職場の先輩に川棚にお住まいの方がいたので、『あんでるせん』について尋ねてみました。



すると、なんとその方はマスターの親戚だったのです。


「予約を取りたいけれど大変な人気らしいね。」


と私が言うと、数日後に親戚の集まりでマスターに会うから私のことを伝えてくれると言ってくれました。



翌週、彼女から声をかけられました。


「おじさんに話したら、その人にはこう伝えなさい。


『もう繋がってるよ』とね。」


大変驚きました。



彼女には「繋がる」と言う言葉を伝えていなかったからです。


けれどマスターにお会いしたら、そんなこと朝飯前!


すごい人、本当にすごい人でした。


それまでも、その後も会ったことのない、特別な方でした。



『あんでるせん』に行ったことのある方なら、誰でも同感されるでしょう。



店内のことやそこで行われることについては、たくさんの方が記事にしておられますので、そちらでご確認ください。




私は3度行きましたが、そのうち2度は最前席のカウンターに座ることが出来ました。


マジックショーがあるのですが、それはそれは驚きと楽しさに溢れています。


ショーが終わり店を後にする時、帰る皆さんの顔がどの方も幸せそうでした。


毎回そんな皆さんの顔を見て、私の嬉しさ楽しさも倍増するのでした。


素敵だなぁラブラブラブ


こんなにたくさんの皆さんを楽しませて心も躍らせるマスター。


素晴らしいなぁラブラブラブ



ショーを終えた後、店を出る前に皆さん一人一人マスターとお話しできることになっています。


ほんのひと言だけですが、その時言葉と共に頭のてっぺんにマスターが指でエネルギー注入みたいなことをやってくれます。


あっ、これも行ってからのお楽しみですね♪




最初に訪れた時は、


「どうしてこんなことができるのですか?」


と尋ねました。



マスターは


『時空のねじれを利用してるんですよ。


訓練ですよ。』


と笑って答えてくれました。




2度目は、当時3校目の高校に通っていた娘のことを尋ねてみました。


『娘さんのことは心配ないよ。


やりたいことができたら、どんどんやらせなさい。


自分でちゃんと見つけられる子ですよ。』


と言われて、とても安心しました。




そして最後の3回目は、質問ではなくなんとなくお礼と挨拶をしたくなりました。


博多へ引っ越すことが決まっていたからです。


「今日もありがとうございました。


私、福岡へ引っ越すことになりました。」


とお伝えしました。


その時のマスターの言葉こそ


『君は人を喜ばせることだけ思っていたらいいよ。


そうすれば君の周りに勝手に人が集まって来るよ。』


この言葉だったのです。



言葉を交わしたのは、たった3回。


それもほんの少し、それぞれひと言ずつの会話でしたが、今でもこんなふうに私の背中を押してくれるのです。





博多へ来て9年とひと月。



人を喜ばすことができるようになるまで、いったいどれだけの月日を要したでしょうか?



上がったり下がったり、泣いたり笑ったり、ハラハラしたり、いけいけどんどんになったり、震えるほどの感動で涙したり、いろんな体験や気持ちを味わって、気付くといつのまにか「人を喜ばせる」というより、「人と一緒に喜ぶ」そんな毎日を過ごすようになりました。



姉が『早く繋がりなさい』と言って、初めて知った存在。


繋がれて良かった〜〜❣️


心から思います。



私もたくさんの方とセッションでお話ししますが、途中涙される方も最後は必ず笑顔になられます。



そして皆さんに


「魂栄さんとお話しできて良かった。』


そんな言葉をいただくたびに、この上なく幸せを感じます。



喜ばせようなんで微塵もありませんが、一緒に喜ぶこべることがとても嬉しいです。


お仕事を再開できて良かったなぁ。


私は本当に幸せ者だなぁ。


毎日そう思います。





これからも魂のご縁でたくさんの出会いがあると思っています。


皆さまこれからもどうぞよろしくお願いいたします。




魂栄




照れ照れ照れ照れ照れ

魂栄のセッション


1時間 1万円


延長料金をいただいております。

延長10分ごとに二千円となっております。



営業時間 朝9時〜


セッションは基本1時間です。

最終スタート時間は20時です。


定休日 水曜日





お申込みはこちら↓↓↓


tamasaka7878☆gmail.com


☆を@に変えて送信してください。



お申し込みの際は


お名前 フルネーム(よみがなもお願いします)


お住まいの地域 都道府県〇〇市


ご希望の日時 第3希望まで


可能な範囲でお書きください。




メールが送信できないとのお声をいただきました。


LINEでの受付も開始します。


LINE🆔 pono.kei




よろしくお願いいたします。