たまさかですニコニコ





まなちゃんアトリエから



どうぞハート





ラブラブラブラブラブ










『インスピレーションの星屑』





インスピレーションは思考でいっぱいの頭の中からじゃなく

お空の方から降ってきます☆どどんと☆

考えてもわかんない!そんな時は~

頭をからっぽに、インスピレーションを入れる隙間を作りましょ♪


ありがとう
愛しています





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





光とともに魂栄える皆さまへ




愛と光と感謝の恵み




みたま はえませ




御魂 栄えませ




魂栄




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



『セッションについて』たまさかです娘の絵「おいしい」娘の絵は、よく私に似てると言われるのですが、この絵は特に似ていると思います(笑)。おにぎりを幸せそうに食べている私を描いたそうで…リンクameblo.jp


YouTubeを始めました。




「魂栄 たましい栄える魂栄ちゃんチャンネル」



どうぞよろしくお願いいたします💖