2023総括 | TAMA58ちゃんねるブログ
今年は、
北海道で鳥インフルエンザによる
鶏卵不足が発生し、本業のたまご屋さんが大変でした!!

ほんとに“たまご屋”なんですよ僕(笑)

レース活動は、ミニッツに全振り!!
ミニッツカップファイナルAメインや
京都でのミーティングでの代表権獲得など
まぁまぁ自信になるような結果得たものの
納得は全然してません(笑)

来年のファイナルこそはと、
大晦日にファイナルボディを仕上げました!!
塗装ブースにはチームTAMA58 featuring かつこの部屋
来年のファイナルは3人ナローで一緒!!ガンバリマス!!
真ん中はオレだ!!譲らんぞ(笑)
皆様良いお年を〜!!