憂さ晴らし | TAMA58ちゃんねるブログ

先週、仙台、山形まで行って

レースもせず、ただ見てただけの可哀想な僕……。

皆んなが、楽しそうに、悔しそうに、泣きそうになって
レースしてるのが、心底羨ましかった…。

俺にもやらせろ〜!!ってことで
プロ模型さんの月例レースに参加してきました!!
レイアウトも箱根みたいなヤ〜ツ!!
今回は、
「あのさ〜、ウチも勝ちたいからナロー出ないで」と、
まーちゃんからナロー出禁を言われたので、
ワイド、AWD、オープンに出場!!

予選は全部ポール!!
決勝も全部1位!!
まーちゃんも、ナローでポールtoウイン!!

結果、“全部俺たち”が完成(笑)
僕は、山形でレース出来なかった鬱憤を
まーちゃんは、山形で代表権取れなかった鬱憤を
それぞれ晴らさしてもらいました(笑)
お兄様方の…視線が…痛かった……。
やっぱりレースは楽しいね!!

そんな楽しいレース動画は↓↓↓↓↓↓↓見てね♥