連休!! | TAMA58ちゃんねるブログ
世間はゴールデンウイーク!!
10連休の人もいるとかいないとか(笑)

僕はとりあえず2連休だったのでプロ模型さんへ!!
ほぼ京都ミーティング以来のミニッツ
色々と久々なのでピットもぐちゃぐちゃです(笑)
いっぱい走ったらお腹すいたので
札幌の広島焼きのお店“しずる”さんへ!!
初めて行ったけど美味しかった!!
次の日はレース!!
GWなので参加者も23人と多い!!
レイアウトは山形ミーティングっぽいやつ
結果はこんな感じ!!
ウレタンコースを入れ替えたので
いつもよりかなりグリップが低くちょっと苦労した。
今回ナローは
仲良し3人で表彰台!!自分が真ん中で良かった(笑)
連休あけたらしっかり練習してもらいますから
覚悟しといて下さいね♥